ブラステック
ブラステック

【8/26】夏ですね、JAZZをしましょう!【夏音2018】

2018/08/11 06:44:25

こんにちは、Brasstek金沢JAZZ普及委員会(自称)の丸七です!

 

来月の中頃にある金沢JAZZSTREETの詳細がいろいろわかってきましたね!

お店にも第一弾のフライヤーが置いてありますので是非お持ち帰りください。

 

 

 

さてさて、今日は好評をいただいているあのイベントの告知です!

 

「JAZZに興味があるけどどうやって吹いたらいいのかわからない」

 

「アドリブとか意味わからんし。。どうやってやるの?」

 

という方にオススメな企画です。

 

ちなみに前回の様子はこんな感じです。。。

基本的な吹き方やとっても簡単な音楽理論?のお話もちょいちょいと挟みます。

 

 

そして Let’s Try です笑

音楽は机の上で楽しむものではなく音を出して楽しむものです。

JAZZの楽しさを実際に身を以て感じ壁にぶち当たっていただきました。笑

(もちろん壁にぶつかった後の解決方法などもレクチャーしますのでご安心を。。)

 

 

イベントはご予約制(当日予約もOK)となっておりますので、気になる方や「是非参加したい!!!!」という方はご一報ください(^^)

 

ご予約はこちら▼

076-221-1544

mail: maru-n@kaishindo-music.co.jp

 

 

みなさんの参加をお待ちしております!

 

 

 

今日のBlogスタッフ◎

Natsuki Marushichi

#SAXが好き

#蜂蜜も好き

#元料理人

#永遠の25歳

#JAZZが好き

#最近メガネ変えた

#もじゃもじゃの髪はパーマです

Shop Informatrion

店舗情報