ブラステック
ブラステック

話題の管楽器のカラオケアプリ「やろうぜ管カラ!」をやってみた〜丸七編〜

2018/04/21 04:30:15

こんにちはBrasstek金沢の丸七です!

 

みなさん、管楽器のためのカラオケアプリがYAMAHAから出ているのをご存知ですか?

今日はこの管楽器のカラオケアプリにチャレンジしてみました★

(コメントが棒読みになっているのには触れないでください、笑)

惜しくも90点には届きませんでした。。。

案外辛口かもしれません。笑

 

しばらくの間はこのカラオケマシーンをBrasstek金沢(楽器センター金沢2F)の店頭に設置しておりますので腕に覚えのある方はチャレンジしてみてください!

 

お待ちしております〜★

 

 

 

今日のブログスタッフ★

Natsuki Marushichi

#SAXが好き

#蜂蜜も好き

#元料理人

#永遠の25歳

#JAZZが好き

#最近メガネ変えた

#もじゃもじゃの髪はパーマです

タグ:

Shop Informatrion

店舗情報