ブラステック
ブラステック

NONAKA SAX FAIR &調整会 1日目終了です★

2018/02/17 08:52:11

こんばんは!管楽器フロアーの丸七です!!

今日から始まりましたNONAKA SAX FAIRの1日目が終了いたしました。。。

 

昨年に引き続きSELMERの正規輸入代理店、NONAKA貿易の中西さんに来ていただきSAXの調整会を行いました。

 

丁寧に一つ一つタンポの状態をチェックしていきます。

 

 

 

お客様の細かい要望にも真摯に答えていきます。。

 

私丸七も管楽器のリペアに携わるものとしてNONAKA㊙︎の技を見て盗みます!

(これは「へぇ〜!」となる事いっぱいです)

 

18日(日)調整の枠、2枠まだ空きあります!!

ついでに簡単なマウスピースの状態診断も受けられます。

 

 

あまりにもマウスピースがダメダメだった場合は、、、

こちらのマウスピースコーナーで楽しいひと時を過ごしていただくことをお勧めします。笑

最近都会の方でユーザー増加中のバンドーレン社のマウスピースが予想以上に好評で嬉しい限りでした。

 

 

 

 

明日もまだまだやっております。

下見、冷やかしも大歓迎です!

ご遠慮せずに遊びに来てくださいね〜◎

 

来週は

 

今日のBlog staff★

Natsuki Marushichi

#SAXが好き

#蜂蜜も好き

#元料理人

#永遠の25歳

#JAZZが好き

#最近メガネ変えた

#もじゃもじゃの髪はパーマです

タグ: , ,

Shop Informatrion

店舗情報