ブラステック
ブラステック

【感謝感激雨嵐】Gottsu&SILVERSTEINフェア、大盛況にて終了いたしました!

2018/01/23 05:57:29

こんにちは!管楽器フロアーの丸七です!

先日は楽器センター金沢で行われましたGottsu & SILVERSTEIN Fair、大盛況のうちに幕を下ろしました!

写真左、マウスピース製作家として名高いGottsuの代表。写真右、後藤将彦氏とシルバースタインを取り扱うナイスインターナショナル代表、李氏。

 

 

本当はフェア開催中にリアルタイムのレポートをUPしたかったのですが、お昼ご飯も食べられないほどの盛況ぶりで途絶えることのないお客様の波(感謝)にのまれ実現できませんでした。。。苦笑

中にはマウスピースを買いに来たはずがGottsuのサックスを購入されていった方も。。。

県内のサックス愛好家はもちろん、福井県や富山県からもマウスピースを買いに来ていただけて、もう、本当に、

 

ありがとうございました!!!!!!!(涙)

 

今回は売り物だけでなくまだ発売されていない、いわゆる”プロトタイプ”も工場から持って来ていただいたのでマニアの方は大興奮でした。

特にポリカーボネート製のマウスピース(A SAXは新発売)については

 

驚き!!!すげぇ!!!!!

 

となること間違いなしです。。

優しい息で吹けばSLOWなBalladなどもイケますし、吹きこむとどこまででもパワーが出るメタルマウスピースの様なアグレッシブさを持ち合わせています。

見た目はSELMERのソロイストの様な感じですが内部のデザインはクラウドレイキーに似ています。

 

「フュージョン向けの1本かな」

と思っていたのですが

「なんでもこなせる1本!」

ということがわかりました!

   

店頭在庫としても仕入れましたので吹きたい方はお試しください◎

 

 

他にもイケてるモデルを多く仕入れました。

これらも随時紹介していきたいと思います^^

乞うご期待です!!!

 

 

次回のサックス関係のイベントは

2/17-18  SELMER SAX試奏・展示&調整会

乞うご期待です_★

 

 

 

今日のBlog staff★

Natsuki Marushichi

#SAXが好き

#蜂蜜も好き

#元料理人

#永遠の25歳

#JAZZが好き

#最近メガネ変えた

#減量中

 

 

今日のおすすめ

Review

世界のJAZZシーンで名を馳せる82Z。
そんな82Zが「ASP=アトリエ・スペシャル」として新しくデビューしました。
日本を代表するJAZZプレーヤーの三木氏やJAZZの本場アメリカで活躍するトップミュージシャンとの対話の末極上の1本が完成したのです。
今回の82ZASPは従来の82Zと比べ、

・C1ネックを肉薄に改良したC1Lネックを採用
・ネックスクリューをYAMAHAアトリエLos Angelesで開発されたヘビータイプへ変更
・全体のバネ圧を変更
・ポストの台座を一体型から独立型へ変更
・ベル支柱を

Shop Informatrion

店舗情報