ブラステック
ブラステック

【今日からスタート!】金澤JAZZ Fair 2018冬

2018/01/13 04:19:14

こんにちは、管楽器フロアーの丸七です!

大雪の石川県ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日、一昨日は交通がSTOP気味でしたが今日は幾分かマシでした!

ちなみ今日明日、金沢市アートホールで「Jazz Gate」と呼ばれる毎年恒例のJAZZのイベントが行われています。

行きたかったー笑

 

そんなこんなで遅れながらもなんとかJAZZ FAIRの楽器も到着しました。

(悪天候の中、頑張って運んでくれた運送屋さんに感謝です。。)

スタッフが全力で並べております!

 

 

新品の楽器はもちろん、楽器センター金沢秘蔵の中古品もたくさんご用意!

 

オススメのサックスもたくさん有ます!

使用期間わずか3ヶ月のほぼ新品の中古YTS-62!

YAMAHAのサックスの中では「中級クラス品」という位置付けですがJAZZの世界「これが最高!」と好まれて使われます。

もはや世界のスタンダード品番です。

 

 

 

手彫り彫刻で人気の旧タイプのSA80 SERIE Ⅱ、ラッカーのハゲなどもなくとっても綺麗な1本です。

 

 

普段楽器店では見かけることの少ないバリトンサックスもご用意してございます。

 

 

ラッパ関係も多数展示!

YAMAHAのZシリーズ

 

普段なかなか展示のないフリューゲルも試奏できます。

 

テナートロンボーンも試奏できます。

パーツのほとんどを真鍮で統一された中川英二郎モデルも試奏できます。

 

JAZZ MEN必見!

工場ストライキ前のヴィンテージのBachもございます。

 

 

色々吹き比べられるチャンスなので是非MYマウスピースを持って遊びに来てくださいね◎

 

 

JAZZ向けサックスマウスピースも色々仕入れちゃいました★

 

 

なおサックスマウスピース&リガチャーについては1月20日、21日に大きなイベントがあります!!!!

 

なんとGottsuの代表、日本屈指のマウスピース職人として有名な後藤氏がたくさんのマウスピースを持って楽器センター金沢にやってきます。

しかも無料でマウスピースの点検(無料ですが、予約制です)もしてくれます。

 

詳しくはこちらをご覧ください★

【Gottsu & SILVERSTEIN Fair】『Gottsu』代表、後藤氏によるマウスピースの診断会★要予約

 

 

ご予約や在庫の確認などは

076-221-1544までお気軽にお問い合わせください(^^)

 

タグ: , , , , , ,

Shop Informatrion

店舗情報