ブラステック
ブラステック

気軽に「Jazz」に挑戦してみませんか?

2017/12/03 04:46:17

こんにちは楽器センター金沢の丸七です。

12月になって至る所がクリスマスムードになってきましたね!

お店の先輩の児玉(春)は「いい子にしてないとサンタさん来ないよ~?」と言って子供を大人しくさせるそうです。

やり手ですね。

あとでボコられそうなのでここまでにしておきます。

 

 

さて!笑

 

以前から

「ジャズやってみたいけど、どう吹けばいいかわからん!」

とか

「ジャズっぽく吹いているつもりでもどうしても吹奏楽っぽい吹き方になってしまう!」

とか

「ジャズやりたいけどどんな練習すればいいの?」

 

と言う声をいろんなお客さんや音楽教室に通っている生徒さんから聞いていたので

こんなイベントを企画しました。

 

 

じゃじゃん!

ビギナーさん向けのジャズっぽい吹き方講座です!

今回は「ビギナーさんが挑むJAZZの吹き方」とテーマに2時間ほど体験参加型WORKSHOPを行います。

(ビギナーさん向けの企画なのでベテランさんは手持ち無沙汰になるかもしれません。。。)

これに参加すれば完璧!!

とは行きませんが

 

「あぁ!なるほど!」

 

となるきっかけ作りになると思います。

当日配布する資料の関係で予約制とさせていただいておりますので、参加ご希望の方は、

 

tel 076-221-1544

 

まで「ジャズやりたいんです!」とお電話でお申し込みくださいませ。。。

(お買い物の際に店頭のスタッフに伝えてもらっても構いません)

 

 

みなさんのお参加、お待ちしております☆

 

 

 

 

 

今日のブログスタッフ★

NATSUKI MARUSHICHI
#永遠の25歳
#料理が得意
#SAXが好き
#はちみつも好き

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , , ,

Shop Informatrion

店舗情報