ブラステック
ブラステック

あの!ゴールド金賞シールを手に入れろ!【夏音2017】

2017/07/22 11:49:10


さあいよいよ石川県吹奏楽コンクールが始まります‼
7月22日~23日は能美市総合文化会館「タント」で、高校B・フリー部門、
小学校・中学校B部門が、翌週の7月29日~30日は金沢歌劇座で、
中学校A部門、大学・職場一般・高校Aの各部門が行われます。

 

今回も出場される皆さんを、全力でサポートするためにコンクール
会場にて「緊急修理対応ブース」を設置させていただきます‼

コンクール本番前に、急に音が出なくなった(汗)
さっきまで動いてたピストンが急に動かなくなった(T0T)
運搬車から降ろしてみると、ティンパニのペダルがおかしくなった…(・・;) など
急なトラブルに対応して、終日コンクール会場にて待機しております‼
何なりとお声かけ下さいm(__)m

靴屋さんじゃないけど、「ローファーの底が取れちゃったので、接着剤
貸してください…」なんて事にも対応します(~_~)
↑実際、年に数回有りますから(笑)

 

さらに今回は、ここでしか手に入らない「ゴールド金賞シール」も配布します‼

最後はゲンカツギや神頼みも大切!お気軽にお声掛け下さい!
なお非売品のゴールドシール配布は、各開催日とも先着100名様とさせて
いただきますので、手に入れたい方はお早めにご来場下さい!

<ここで大切なお知らせ!!>
来る2017年10月1日 石川県立音楽堂 交流ホールにて
「ブラスジャンボリーin北陸2017」が開催されます!
管楽器・打楽器愛好家の皆様ふるってのご参加をお待ちしております!

詳しくはこちらをチェック↓↓(ブラスジャンボリー北陸事務局ブログ)
http://bjhokuriku.cocolog-nifty.com/blog/

Shop Informatrion

店舗情報