ブラステック
ブラステック

とってもお得な3日間!! 楽器得市!!

2017/02/24 07:19:23

 

 

今日から、楽器得市開催中!!

楽器センター金沢のスタッフが選んだオススメ商品を紹介します!!

 

フルート

【中古】YFL-514

人気の頭部管銀製

更にワンランク上のポントアーム仕様

Eメカも付いたオススメ品!

バランス調整済みです!

 

 

【中古】GX-CC

日本が世界に誇るフルートメーカー「Muramatsu Flute」
その楽器の作りは世界屈指の精密さを誇ります。
このGX-CCモデルは管体はすべて銀で出来ており、銀特有のあたたかくウォーミーな響きが特徴。キイはオフセットのカバードスタイル、中上級者向けのモデルです。
ムラマツフルートの中でも人気のモデルで注文してから半年から1年程の納期が掛かってしまうことも珍しくはありません。
演奏することの喜びを覚え、ワンランク上の響きを求めるあなたにおすすめな1本です。

少しキズは有りますが、オーバーホールを行ってますので、演奏での問題はありません。

 

 

クラリネット

【中古】YCL-650

管体に高級グラナディラを採用しカスタムモデル同様に美しい1本。
高い性能とお求めやすい価格を両立させたハイ・コストパフォーマンスモデルです。
ベルやバレル、トーンホールなどは、カスタムSE-Vに極めて近い仕様になっており、暖かくまろやかな音色が特徴です。
テーパーを持つトーンホールに更にアンダーカットを施し、精確な音程と音色のバランスを実現。また可動式の指掛けを採用し演奏性も◎。
中古品ですが使用感が少なくタンポもすべて交換済みの優良美品。マウスピースとリガチャーが付属されているので買ってすぐに吹くことが出来ます。
クラシックや吹奏楽だけでなくJAZZやBIGBANDでの持ち替えにもピッタリ!
ビギナーからアマチュアまで幅広く使える1本です!

 

【中古】E-13NP

クランポンの中級モデル
ニッケルメッキ仕様

少し年数は経過しておりますが、
オーバーホール済みです。

キイもピカピカに磨いてあります。

これからしっかり使える1本です。

 

サックス

【新品】YAS-875EX

須川展也先生選定品

日本のサクソフォン界の巨匠・須川展也氏が監修したYAMAHA SAXOPHONEの最高傑作。吹き込んだ時に感じられる心地よい抵抗感と艶と伸びのあるサウンドが特徴でアンサンブルの中に溶け込みたいときも音の波に乗ってソロを吹く時も吹き手の思いのままに操れるモデルです。
吹奏楽、クラシックの奏者に根強い人気があり発売当時から色褪せない人気を誇るベストセラーのサックスです。

 

【中古】YAS-275

2001年に発売されてから10年間YAMAHAの入門機種として絶大な人気を誇ったアルトサックス。。それがこのYAS-275です。
現行モデルのYAS-280に相当する機種で明るめで発音しやすい設計となっており、サックスの基礎的な演奏技術を身に着けるのにぴったりなモデルです。
本機は使用感がほとんどなく新品と見間違えるほどの中古美品です。
これからサックスを始めたい。
そんな方に安心しておすすめできる1本です!

 

 

トランペット

【中古】180ML37GL

少し古めの「Bach」トランペット。
シリアルは351×××の1991年頃の製造。
製造の合理化が進んでいる頃のエルクハート・バックです。

大きな凹みや修理歴は無く年代のわりには綺麗な状態ですが、
バック特有のラッカーの腐食や変色があります。

使用には全く問題なく、調整済みです。

良き時代の「良い音」がしますよ。

 

 

トロンボーン

【中古】42BO

「THE Bach Tromboneと言えば?」
という問いに対して銘器42Bを思い浮かべる方は少なくないでしょう。
本機は42BのFアタッチメントの巻き緩やかにしたオープンラップの太管テナーバストロンボーン。伝統の42Bのアイデンティティはそのままに、よりオープンな息通りを実現しております。使用ジャンルはクラシックや吹奏楽にぴったりです。
個体の状態としては使用感や擦り傷はあるものの大きな凹みなどは見られず、今まで大切に使われてきたことのわかる美品です。
しっかりとしたパートナー、そんな1本をお探しの方にはおすすめです。

 

今日から3日間限定の得市です!!

あなたにぴったりの楽器を探してみませんか?

素敵な楽器に出会えちゃうかも!?

Shop Informatrion

店舗情報