ブラステック
ブラステック

本日!!サックスフェア&調整会 開催中!!

2017/02/18 03:35:20

 

 

こんにちは、脇坂(わきざか)です。

 

サックスフェア開催中です ♪

今日はSELMER JAPANのテクニカルスタッフによる、調整会もやっています!!

 

DSC03938

DSC03930 DSC03937

 

今回の調整会で、

普段あまり使っていなくても楽器は変化するもので、

自分の吹き方のせいかも…と思っていたけど、気づかない間に楽器の調子が悪くなっていて

吹きにくかったのだと、気づく方も多かったです。

 

楽器も人と同じで定期的な健康診断が大切です。

いつもとなんか違う、少し吹きにくい、と感じたら気軽にお店に持ってきてみてください!

 

 

サックスフェアでは、オススメの小物も展示しています!!

 

BEAUMONT(ボーモント)

ほかの子とは少し違う!!個性的でおしゃれなストラップやクロス!

DSC03949 DSC03951

 

VIVACE(ヴィヴァーチェ)  /  Sanrio Characters(サンリオキャラクターズ)

おしゃれなリードケースやハローキティのかわいいリードケースもあります!

DSC03956 DSC03950

 

Bam(バム)

本皮を使用したかっこいいケースや、シンプルだけどおしゃれなケースを展示中!!

DSC03958 DSC03957

 

マウスピースやリガチャーもたくさんあります!!

DSC03897

 

いろいろな小物を紹介しましたが、やっぱり気になるのは、楽器本体ですよね?

ソプラノからバリトンまで展示しているので、ぜひ!試奏しに来てください!!!

 

サックスフェアは19日まで!気になる方はマウスピースを持って楽器センター金沢へ!!

 

DSC03885 DSC03883

DSC03894 DSC03893

 

ヴィンテージセルマー

ソプラノ「Mark6」1977年製

シリアルNo.266266

DSC03959

 

 

 

Shop Informatrion

店舗情報