ブラステック
ブラステック

秋ですね。素敵な笛、揃いました。

2016/10/14 08:52:24

こんばんは!
管楽器フロアーの丸七です(^^)
今日は秋晴れの気持ち良い一日でしたね!
営業前に木場潟でパンを食べていたのですが足元にどんぐりが転がっていたり、秋の雲が風に吹かれて細く伸びたりしていてとてもおだやかで気持ち良かったです◎
さて、始まったばかりのAltus Flute Fair!

IMGP2035 IMGP2037

昨日にご紹介できなかったイチオシの笛を紹介します!!

 

AL-RE INLINE〔デニス・ブリアコフ氏選定品〕

AL1

 

AL2

 

AL3

総銀ハンドメイドモデル【リングキイ・Eメカニズム・C-FOOT】
フランスの香り漂うオールドファッションなフルート。
管体の素材にものすごくこだわって作られており、1850年代に作られていた銀の配合(企業秘!)を現代に復刻!
管体も「巻管」で作られており「フランスの由緒正しきお嬢様」と言う感じの正統派のモデルです。

 

A1507REH OFFSET〔エミリー・バイノン氏選定品〕

15070

 

15072

 

15073
総銀ハンドメイドモデル【リングキイ・Eメカニズム・H-FOOT】
トーンホールはソルダード、管体はAg958/ブリタニアシルバーを採用しているモデルです。巻管の抵抗感が好きではない方におすすめです。

 

A1407REH INLINE〔ウィリアム・ベネット氏選定品〕

14071

 

14072

 

14073
総銀ハンドメイドモデル【リングキイ・Eメカニズム・H-FOOT】
こちらのモデルはソルダードトーンホールモデルのエントリークラスです。と言ってもそれなりのポテンシャルを秘めております。
管体はAg925/スターリングシルバーで作られており、華やかなAltusらしい響きが”◎”

 

TS-RE INLINE〔デニス・ブリアコフ氏選定品〕

ts1

 

ts2

 

ts3
総銀モデル【リングキイ・Eメカニズム・C-FOOT】
このTSはAltusの総銀モデルのスタートモデルです。楽器のほとんどがスターリングシルバーで作られており華やかなサウンドが気持ちを晴らしてくれます。
またトーンホールはドローンなので抵抗感もソルダードに比べると少なめです。初めての総銀フルートにもってこいな1本です。

 

A1007E OFFSET〔デニス・ブリアコフ氏選定品〕

10071

 

10072

 

10073
管体銀製モデル【カバードキイ・Eメカニズム・C-FOOT】
管体がAg958/ブリタニアシルバーで出来ているちょっと背伸びなエントリーモデルです。
通常の選定品はハイクラスのモデルが多い中、初級者でも安心して使えるスタンダードクラスでもあのブリアコフ氏の選定がついているのはうれしいですね◎
初めてのMY楽器にもピッタリなイチオシ品です!

 

どうでしたか?
他にも金の笛やプラチナメッキの笛なども展示しております!!
笛吹きの方は是非とも遊びに来てくださいね!(試奏ももちろんOK!)
お待ちしております(^^)

 

 

ネットでも笛、買えます。。【下写真をタップ OR クリック!】

New Image50OFF

WEBSHOPへJUUUUUUUMP!

 

Shop Informatrion

店舗情報