ブラステック
ブラステック

今週末はバリ&チューバを吹こう!

2016/10/02 07:12:47

こんにちは管楽器フロアーの丸七です!
今日で『金澤JAZZFAIR』が終了いたしました!
普段、なかなか見られないユニークな楽器が多くJAZZ屋さんじゃない方も「おおー!」と見ていらっしゃいました(^^)
そして次のテーマは、、、

「低音」

です!!
昨年もコアな低音吹きに大好評をいただきました『世界のバリチューバフェア』を今週末から開催いたします!
通常なかなか楽器店に置いていないユーホニアム&チューバをズラッー!と展示!!

20161002 バリチューバフェアーバフェアチラシ

総本数はなんと15本以上を予定しているので見ごたえ吹きごたえばっちり!

 

TUBE FAIR-EFF

もちろんMYマウスピース持参で試奏も出来きます!
楽器センター金沢をあなたの低音で振動させちゃってください!!!!!!

 

 

 

Shop Informatrion

店舗情報