ブラステック
ブラステック

【6月4日 要予約】郡 尚恵先生によるワンコインレッスン!

2016/05/27 04:14:48

こんにちは! 管楽器フロアーの丸七です(^^) 昨日仕事がお休みだったので久しぶりに釣りに行ってきました。 全くと言って良い程釣れなくて帰ろうとしたときにだんだん釣れ始めてウハウハに。。 たまにはアウトドアなことをするのもアリですね◎

さて今日は『郡尚恵先生によるワンコインレッスン』のお知らせです! 2016クラワンコインレッスン
クラリネットを始めて間もない初心者対象にマウスピースのくわえ方、楽器の構え方からス タートして指使い、そして簡単なスケールなどを使った基礎練習など興味深い内容です。
もちろん、はじめてさんだけでなく初級者(1~2年目)の大歓迎です! 日本中で精力的に活躍する郡先生のレッスンを受けようと思うとかなり高額なレッスン料が必要になってしまいます。。
ですがご安心ください!
今回のレッスンは、なんと、500円です!!
楽器の演奏は初歩的な基礎が肝心です。 だからこそ一流のプロにしっかりと習おう!!

レッスンの後は郡先生の旦那様のエマニュエル・ヌヴー氏とのデュオコンサート(入場無料 )がございます!
フランス人ならではの情感あふれるフレーズとご夫妻の息の合った演奏をお 楽しみください!

今日のオススメ E

Buffet Crampon(クランポン) クラリネット E13

長い間、ステューデント・モデルの代表格として世界中で支持されてきました。 初心者でもクラリネットらしい音色で演奏できる楽・・・

詳しくはコチラ

  今日のブログスタッフ リペア2

管楽器リペア担当 丸七夏樹(まるしち なつき) JAZZが好きで時々セッションしています。 最近お店の修理工具が増えてごきげんです(^^)

Shop Informatrion

店舗情報