facebook twitter instagram

保育士の方や趣味で弾きたい方に売れています!CASIO電子ピアノAP-S450展示中!

2024/04/14 03:09:47

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます!

MPC楽器センター高岡 鍵盤フロア ピアノクラウドスタッフの広本です。

暖かく過ごしやすい季節になりました。新生活に向けてピアノをお探しの方にもたくさんお問い合わせいただいています、ありがとうございます!

ピアノクラウド高岡では、新品/中古アップライトピアノや電子ピアノなど鍵盤楽器を展示、取り扱いがあります。レッスンのためのピアノをお探しの方ももちろん、趣味やお仕事のためのピアノのご案内もしっかり対応させていただきます!

保育士の方、保育系の学生の方、小学校の先生、この春趣味でピアノを始めたい方など、ぜひお気軽にご相談ください。

2024年春、ピアノクラウド高岡で保育士の方や趣味で楽しみたい方に売れている電子ピアノ!

今、保育士の方や趣味で楽しみたい方に実際にご成約いただいた電子ピアノ。

2024年2月に発売されたばかりのCASIO(カシオ)新製品「AP-S450」が熱いです!

最新機種ならではのモダンなデザイン、そして奥行きがとってもスリム。そして鍵盤は木材を使用したアコースティックピアノの風合を感じられる仕様になっています。

新感覚!テクニックの「見える化」を実現した新機能搭載

CASIO新製品AP-S450に搭載された新機能「ビジュアルインフォメーションバー」。

鍵盤を弾くときの力具合(打鍵強度)やダンパーペダルの踏みこみ具合などの演奏テクニックに関する情報をなんと可視化したんです!斬新ですよね。さすがカシオさんと言ったところです!

保育士の方や趣味で楽しみたい方でレッスンには通っていないという場合でも、細かい力の加減を目で確認して練習に取り入れることができます。

こういった機能が支持されて、この春実際にご成約いただきました!ありがとうございます♪

AP-S450についてもっと知りたい方はぜひ下記のブログもご参照ください。

実際に試したい!もっと聞きたい!という方はぜひピアノクラウド高岡へ♪

ブログだけでは物足りない!興味がある!試しに弾いてみたい!実物を見たい!

そう思った方は、ぜひピアノクラウド高岡スタッフまでお問合せください。

スタッフ小林にお任せ下さい!

先ほどご紹介したブログも小林が担当しました!スペックなど電子ピアノの知識が豊富なので、趣味で楽しむための便利な機能もご紹介します。

ぜひ店頭で一緒に体感してみましょう!

スタッフ広本にお任せ下さい!

このブログは広本が担当しました。目的に合わせたピアノ選び、長い目で見たピアノ選びをお手伝いします。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

趣味や授業など、レッスン以外のピアノ選びもお気軽にピアノクラウド高岡へ!

ご来店、お問い合わせ、お待ちしています。

タグ: , ,
Written by
Kazue Hiromoto

ピアノクラウド高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info