facebook twitter instagram

クリスマス楽譜コーナーができました!【MusiXmas2023】

2023/10/14 04:22:30

ご覧いただきありがとうございます。

MPC楽器センター高岡 ピアノクラウド スタッフの広本です。

今年も登場しました、

クリスマス楽譜コーナー♪

ピアノとエレクトーンの楽譜を中心に集めました。

実際に中を見て選んでいただけるので、ご自身や生徒様のことを想像しながら選んでいただけます!

初級から上級、ジャズアレンジや連弾まで幅広く入荷してきました。

スタッフ広本が個人的に気になった楽譜はこちら↓↓

美しく響くピアノソロ(上級)クリスマス名曲集

ヤマハミュージックエンタテイメントから出版されているこちらの楽譜。

聴き映えするピアノソロを追及した「美しく響く」シリーズは、当店でも人気のあるシリーズです。

アレンジが絶妙で、弾きごたえも聴きごたえも抜群です。

今後、中級の楽譜も入荷予定ですので、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

楽しいバイエル併用 クリスマス・ピアノ・ソロ・アルバム

ドレミ楽譜出版から発売されています。

ロングセラーの楽譜のようです。

中はカラーになっていて、イラストもかわいらしく、お子様でもイメージを持って演奏できると思います。

クリスマスらしい曲が21曲収録されていて、選択肢も広がります。

歌詞も掲載されているので、一緒に歌うのも楽しそうです♪

お探しの楽譜がありましたら、お取り寄せいたしますのでお気軽にご相談ください。

クリスマスはまだ先ですが、「早めに練習したい!」というご意見をいただき10月ですがコーナーを設けました。

ぜひ店頭で楽しみながら選んでください!

Written by
Kazue Hiromoto

ピアノクラウド高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info