【終了しました】クラビノーバ防振マットプレゼントキャンペーン

2022/11/19 02:03:21

ご覧いただきありがとうございます。MPC楽器センター高岡 鍵盤フロア ピアノクラウドです。

表題にもある通り、12月からヤマハの電子ピアノ「クラビノーバシリーズ」が価格改定(値上がり)します…

今回は価格改定前のお得なキャンペーンのご案内です!

 

ご成約時に防振マットをプレゼント!

ヤマハの電子ピアノ「CLP-745」または「CLP-775」をご成約いただいた方に、もれなく防振マットをプレゼントいたします!

こちらのマットは敷くだけで、演奏した時の床へと伝わる振動を抑えてくれます!

特に2階や集合住宅にお住いの方、階下へのなど振動が気になる方にもオススメです。

また床や畳などへの傷も防いでくれるので、一石二鳥ですね!

先着5名様限定ですので、クラビノーバをご検討中の方はお早めにご来店ください!

 

今回対象の電子ピアノはコチラ👇

木製鍵盤搭載モデル CLP-745

クラビノーバシリーズはヤマハのフルコンサートグランドピアノ「CFX」からサンプリングされた、

ヤマハならではの明るく艶やかな音が印象的です。

そしてCLP-745は木製鍵盤搭載モデル。

木製鍵盤ならではの指になじむようなタッチ、指先の細やかなニュアンスまで再現する表現性に優れています。

趣味でスタートしてみたい方はもちろん、ご自宅での練習用などにもオススメの1台です。

鍵盤・音に更なるこだわりを CLP-775

先ほど紹介したCLP-745をよりグレードアップさせたモデルです。

大きな特徴は1鍵1鍵の重さが違うように感じられる「88鍵リニアグレードハンマー」と6つのスピーカー。

まるでグランドピアノを演奏しているかのような、重厚な響きが広がる、そんな1台です。

気になる音や弾き心地は、ぜひ店頭にてご体感ください!

 

WAONポイント10倍も開催中✨

11/18(金)~11/27は、イオンカードでお買い物されるととってもお得です♪

カードをお持ちでない方でも、当日発行できる場合もございますので、お気軽にスタッフまでお尋ねください!

クラビノーバ以外にも、様々な電子ピアノやアップライトピアノなどを展示中!

音楽が大好きなスタッフが、皆様のピアノライフを全力でサポートいたします🔥

ぜひお気軽にご来店ください!

 

新型コロナウイルス感染防止対策も徹底しております!

Written by
Takumi Okumura

ピアノクラウド高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info