facebook twitter instagram

ヤマハの中古電子ピアノが入荷しました!

2022/10/21 10:31:00

ご覧いただきありがとうごいます。

今回はヤマハの中古の電子ピアノが2台入荷しましたので、ご案内します。

YAMAHA Clavinova(クラビノーバ)CLP645B

ヤマハの電子ピアノ、Clavinova(クラビノーバ)シリーズの1つ前のモデル、CLP600シリーズの「CLP-645B」です。

当時、とても人気の高かった機種です。

1番の理由は木製鍵盤を採用した電子ピアノということで、自然な弾き心地を実感することができます。

Bluetooth搭載で、オーディオ機器の役割も果たしてくれます。

好きなピアニストの演奏を参考に練習することもできるので、役に立ちます。

レッスンの練習用の電子ピアノをお探しの方にも、趣味で楽しみたい方にもおすすめです。

傷がいくつかございますが、演奏に問題はありません。

YAMAHA Clavinova(クラビノーバ)CLP535R

趣味で楽しみたい方や保育士の方におすすめなのが、こちらのCLP535。

ヤマハCLPシリーズの2つ前の機種になります。

鍵盤は「グレードハンマー3エックス(GH3X)鍵盤 象牙調仕上げ エスケープメント付き」、グランドピアノの風合を持った鍵盤です。連打やトリルも弾きやすい鍵盤に仕上がっています。

ピアノ以外の音も操作ボタンで簡単に読み込みできるので、ジャンルに合わせた音選びがすぐにできます。

中古電子ピアノは弊社の整備士が整備をしてお届けします。

お得に電子ピアノを買いたい!という方はぜひお早めにご検討ください。

タグ: ,
Written by
Kazue Hiromoto

ピアノクラウド高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info