【終了しました】Roland LXシリーズご成約で防振マットプレゼント!

2022/04/28 04:27:06
タグ:

ご覧いただきありがとうございます。

MPC楽器センター高岡 鍵盤フロア ピアノクラウドスタッフの広本です。

お子様のレッスン、保育士の方、趣味で楽しみたい方など、電子ピアノをお探しの方が多いこの季節。

ピアノクラウド高岡にも多くのお客様にお越しいただいています、ありがとうございます!

・電子ピアノを置くことで床が傷つかないか心配…

・2階に電子ピアノを設置したい

・ピアノらしさが感じられる電子ピアノが欲しい!

…という方におすすめの情報です!

Roland LXシリーズご成約で防振マットプレゼントキャンペーン開催!

2022年4月29日~2022年5月8日までの間に、ローランドの電子ピアノ「LX705」「LX706」「LX708」をご成約いただいたお客様先着5名様に、ローランド純正防振マット「HPM-10」をプレゼントします!

防振マットは、床の傷防止はもちろんのこと、打鍵の振動が周りに伝わるのをやわらげる効果があります。

2階に設置したいけど、下の階への打鍵音が気になるという方にはこの防振マットをおすすめします。

期間限定、数にも限りがありますのでお早めにご来店ください!

Roland LX705、LX708を展示中です!

ピアノクラウド高岡では2台のLXシリーズを展示中です。

・音、響き、鍵盤、デザイン、すべてにこだわりぬいた最高峰モデル「LX708-PES

・音と響き、デジタルの楽しさ、デザイン、すべてを満たしたハイスタンダード・モデル「LX705-DRS

この2台を展示しています。

お子様のレッスン用に人気が高いのは「LX705」。

ローランド最高峰の音源を搭載し透明感のある心地よいピアノ音が楽しめます。

まるで本当のピアノを弾いているかのような臨場感を味わえるスピーカーは、自分の弾いた音をしっかり聞くことができ練習に役立ちます。

鍵盤には木材×樹脂センターフレーム構造の「PHA-50鍵盤」を採用。

耐久性にも優れ、しっかりと木材の感触を得られるので、よりよいタッチ感の電子ピアノとしてお子様の練習楽器に選ばれています。

展示はありませんが、もっとリアルなピアノのタッチ感で演奏したい!という方には「LX706」をおすすめします。

LX706に搭載されている鍵盤は、「ハイブリッド・グランド鍵盤」という鍵盤です。

PHA-50鍵盤よりも鍵盤の先端から内部の支点までの距離が長くなっています。

ピアノの鍵盤というのは、見えていないだけで実は長さがあるんです。

ですので、鍵盤の長さが長くなったハイブリッド・グランド鍵盤で演奏すれば、もっとリアルなピアノの感触を体感することができます。

LX708はハイブリッド・グランド鍵盤にさらに「鍵盤振動機能」をプラス。

低音を鳴らしたときに指先に感じる振動を再現していますので、更なる弾き応えを感じながら演奏することができます。

また曲線を活かしたデザインで、ピアノらしさを持ち飽きが来ません。グッドデザイン賞も受賞しています。

こだわった電子ピアノを選びたいという趣味で楽しみたい方に大変支持されています。

ローランドのこだわりがたくさん詰まったLXシリーズ、ぜひMPC楽器センター高岡ピアノクラウドでお試し下さい!

皆様のご来店お待ちしております♪

新型コロナウイルス感染防止対策、実施中です!

タグ:
Written by
Kazue Hiromoto

ピアノクラウド高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info