楽器店大賞 受賞!CASIO CT-S1

ご覧いただきありがとうございます。

楽器センター高岡 鍵盤フロアPiano Cloud(ピアノクラウド)スタッフの広本です。

先日、楽器店大賞2021が発表されました。

楽器センター高岡 Piano Cloudでも展示中のCASIO CT-S1が、

見事大賞に選ばれました!

CASIO CT-S1

とてもシンプルに作られているこの「CT-S1」。

ボタンの配置も必要最低限にまとめられています。

インテリアのような風合を持つ混色のファブリック素材をスピーカーネットに採用。

とてもシンプルに作られているのに、音がとても良いのが特徴です。

楽器演奏の豊かな表現力を追及した「AiX音源」を搭載。

水平型バスレフスピーカーシステムという機構が搭載されることにより、スリムなボディなのにパワフルな低音を生み出すことも可能になりました!

臨場感のある心地よい音で演奏を楽しむことができます。

また、別売りのワイヤレスMIDI&AUDIOアダプターを装着すれば、スマートフォンやタブレット内の楽曲を迫力のあるスピーカーシステムで再生することができます!

その曲に合わせた演奏もできるので、楽しみ方が広がります。

カラーはホワイト・ブラック・レッドの3色で、お好みに合わせて選ぶことができます。

・ピアノ演奏をちょっと楽しみたい…!

・難しい機能は要らいない…!

という方にはこのCT-S1をおすすめします♪

CT-S1は楽器センター高岡Piano Cloudで展示中です!

ぜひお試しください。

オンラインストアからもご注文いただけます!

カシオCT-S1はPiano Cloudオンラインストアからもご注文いただけます。

新型コロナウイルス感染防止対策について

SNSでも情報発信中です!

ぜひフォローをお願いします(*’v’)