カシオ新商品「CT-S400」入荷しました!!

ご覧いただきありがとうございます。

楽器センター高岡鍵盤フロアPiano Cloudスタッフの奥村です。

最近は日に日に気温と湿気が高くなり、梅雨入りももうすぐかなぁと感じさせられます。

雨が降る日もしだいに増え、おうち時間も長くなりそうな予感がしますね。

「家で過ごすのは退屈だな」と感じてはいませんか。

そんなあなたにおススメ!カシオのキーボード「CT-S400」です!

カシオ新商品「CT-S400」

スリムでコンパクトなボディになんと600種類もの音色と200種類のリズムパターンを搭載!

さらに左手で押さえた音やコードに合わせた伴奏を再生する「自動伴奏機能」やピッチベントホイールで、演奏の幅が広がります!

他にも鍵盤の高音域と低音域で音色を変えたり、鍵盤を離した後に残る余韻も再現できたりします!

シンプルかつ使いやすいボタン

多機能でありながら操作ボタンの数は最小限にとどめられています。

ダイアルが付いているため直感的に音色やリズムを変更可能!ボタン操作も少なくて済みます。

AiX音源を採用

音源には、「AiX音源」を搭載しています。

楽器本来の響きが再現され、不思議と演奏したい気持ちが盛り上がってきます!

電池駆動も可能!

背面には持ち手と電池ボックスを備えているので、移動や持ち運びはラクラク。

晴れた日には外へ持ち出して公園などで演奏することだって可能です!

 

店頭でも販売しておりますが、オンラインストアでご購入いただくことも可能です!

 オンラインストアはこちらから⇒⇒https://store.mpc-web.jp/pianocloud/products/detail/14195

 

梅雨の退屈なおうち時間を、カシオのキーボードで音楽を楽しみませんか!

新型コロナウイルス感染防止対策も実施中です!

SNSでも情報発信中です!

ぜひフォローしてください(^^)/

Twitter…https://twitter.com/mpc_gctakaoka

Instagram…https://www.instagram.com/mpc_gctakaoka/