facebook twitter instagram

【終了しました】クラリネットフェア開催‼【8/19(土)~8/27(日)】

2023/08/07 08:13:10

クラリネット奏者のみなさまお待たせしました!
8/19(土)より『クラリネットフェア』を開催🎉

フェア期間中は、クランポンの定番機種やヤマハの上位機種、セルマーの入門機種などクラリネット3大メーカーが勢揃い✨
クランポンは9/1より値上がりするとの発表がありましたので、クランポンのクラリネットをご検討中の方は値上がり前のチャンスです🌟
当日のお渡しが可能な即納品もご用意しております!

試奏・吹き比べももちろんOKなので、
ぜひお気軽にお越しくださいませ😊

▼Topic
展示メーカー
 ・展示モデル pickup
試奏・商談会
ご成約特典
【夏の健康診断】無料点検会【8/26(土)】
分割最大24回まで 金利無料キャンペーン
買取り&下取り強化中!

    

展示メーカー

●YAMAHA(ヤマハ)
●Buffet Crampon(ビュッフェ・クランポン)
●SELMER(セルマー)

   

展示モデル pickup

【Buffet Crampon】 即納可能!

学生に人気の定番モデルから、ワンランク上のモデルまで展示!

クランポンは値上がり前の最後のチャンス‼
下記モデルは即納可能!当日にお持ち帰りいただけます。
・GALA
・R13
・RC
・Festival

【Selmer】1本限定 選定品

選定品とは、プロ奏者が複数本の中から選んだ「これは鳴らしやすい!吹きやすい!」とお墨付きの1本です。
そんな選定品が1本限定でご用意しております。ぜひ店頭にてお試しください♪

※展示楽器は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

▲Topicへ戻る

     

試奏・商談会

いろいろなメーカーのフルートを一度にお試しいただけます♪
たくさんのフルートの中から自分の吹きやすい楽器、自分の好みの音色の楽器を探すチャンスです!
全てのモデルの試奏・吹き比べ可能◎

自分で吹いて違いが分かるか不安💭という方でも、スタッフがモデルごとの違いや音色の違いを丁寧にご説明いたします😊♪

当店で試奏用マウスピースのご用意はございますが、普段ご自身でお使いのマウスピースやリガチャーをお持ちいただくと、今演奏している楽器との違いが分かりやすいのでおすすめです。

▲Topicへ戻る

   

ご成約特典

フェア期間限定のご成約特典♪

リード5本セットプレゼント🎁

さらに…8月中に楽器本体をご成約いただくと、

31アイスクリーム ギフトカード¥1,000分 プレゼント🍨

8月はダブルで特典が付くのでお得です👀✨

▲Topicへ戻る

    

【夏の健康診断】無料点検会【8/26(土)】

部活の場合だと毎日使う楽器。
「まだ吹けるし、綺麗だから大丈夫。」と思っていても、毎日気温や湿度の変化によって少しずつ楽器の状態も変化しています。

いきなり音が出なくなったりする前に、1度点検しませんか?

管楽器修理スタッフがあなたの大切な楽器の状態を確認いたします!

日時8/26(土)
時間13:00~17:00 30分/1名
料金無料
※状態によってはバランス調整・パーツ交換等はお預かり、別途お見積もりとなります。
予約要予約
※ご予約優先。当日予約もOKです!

無料点検会をご希望の方はご予約をお願いいたします。
ご予約はお電話またはメールにて承ります。

☎ 0766-21-1029

メールでのご予約の場合、「調整会ご予約・ご希望のお時間・お持ちの楽器メーカー・品番」の4点をお問い合わせ内容欄へご記入の上お送りください。

▲Topicへ戻る

    

分割払い最大24回まで金利無料キャンペーン

フェア期間中、ショッピングクレジットでの分割支払い時の金利が無料に!

▼ショッピングクレジットでは…

対象は10万円以上の楽器で・・・
・10万円以上⇒12回分割手数料(金利)無料
・20万円以上⇒24回分割手数料(金利)無料

憧れの楽器を手に入れるチャンスです🌟
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▲Topicへ戻る

買取り&下取り強化中!

ブラステックでは日本全国から管楽器の買取り、下取りを行なっております。

フェア期間中はクラリネットの買取り&下取り査定額UP‼

新しい楽器を買うのに思い切って下取りにだしてみようかな…という方は、ぜひこのフェア期間中にご相談ください!

その他にも…

・昔吹いていたけど、吹かなくなってしまった…
・もったいないけど沢山吹いてくれる人に使ってほしい…  など

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます。

査定は無料!金額をみてからのご検討でも大丈夫です。

店頭への持ち込みはもちろん、写真を撮って送るだけの【WEB査定】も行っておりますのでぜひ。

※楽器をお送りの際は楽器の大きさに合った無料梱包キットもご用意できますので、ご希望の方はお申し付けください。

▼「高価買取りリスト」など詳しくはこちら

▲Topicへ戻る

  

関連ブログ

【8月限定】サマーキャンペーン開催中🎉
▼この夏限定のお得な情報はこちらから

タグ: , , ,
Written by
Rina Nakashima
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info