facebook twitter instagram

【高価買取】ムラマツフルート買取りさせていただきました!

2022/11/13 01:20:13

ブラステック高岡では買取りや下取りを行っております。

今回は、ムラマツフルート『EX-CC』を買取りいたしました!

    

ムラマツ EX-CC 

今回買取させていただいたEX-CCは、旧「EX」。現行機種の一つ前のモデルです。

実は現行の「EX」は正式には「EX-III」というモデル名です。旧「EX」モデルを90年代後半から2000年代初頭に掛けて各部のマイナーチェンジを経て、現行の「EX-III」になりました。

頭部管銀製モデルで洋銀と銀の合わさった音色が楽しめます。程よい抵抗感なので、初めてさんの一本目にオススメ!

ただいま調整中となります。    整備完了いたしました!!

楽器の状態や購入についてのお問い合わせも受け付けております。お気軽にお問い合わせください!

フルート 買取・下取 強化中

店頭へのお持ち込みはもちろんのこと、WEBからの査定も承っております。

WEBでの買取は、全国どこでも無料梱包キットをお送りさせていただき、送料当社負担で対応させていただいております。お客様のご負担はございませんのでお気軽に下記より査定をご依頼ください。WEB査定フォームはコチラ

▼詳しくは下記画像から▼

タグ: , , , , ,
Written by
Yuka Honma

ブラステック高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info