facebook twitter instagram

【高価買取】〈セルマー〉アルトサックスのAxos買取させていただきました!

2022/05/15 05:56:39

   

セルマーのアルトサックスを買取させていただきました!

前のオーナー様が使用している年数も半年以内と短く、中古ですがとても良い状態です。

学生時代にサックスを吹いておられた前のオーナー様。またサックスを吹きたくなりサックスのご購入を考えるようになりました。昔から憧れていた「セルマー」のサックスにエントリーモデルの「Axos(アクソス)」が出ていることを知り購入に踏み切りました。その後サックスを吹いていく中で、思ったよりも早く感覚が戻ってきたので、昔から憧れていたセルマーの「シリーズ2」のご購入を決意。この「Axos(アクソス)」を吹いていた期間は半年と短いですが愛着が湧き吹かれず眠ってしまうのはもったいない、自分と同じようにもう一度始めたいと思っている方など新しい持ち主に吹いてもらいたい、という想いで当店にお持ち込みいただき買取させていただきました。

  

中古楽器整備

買取させていただいた管楽器は全てブラステックの修理専門部署「ブラステック金沢」にて整備を行っております。

今回買取させていただいたAxos(アクソス)も、新たに使ってくださる方が気持ちよく演奏できるように、全分解をし不具合のある個所の調整と全体のクリーニングを行いました。

全分解により、普段届かないところの汚れまでキレイに落とします。

みがく前と後

before

after

使用感のあったくすみや汚れがピカピカに✨

キィのローラーなどの細かいところも分解して、汚れを落として快適にお使いいただけるように整備しております。

全分解バランス調整・全体クリーニング・消耗品交換など隅々まで整備して、本日店頭に並びました。

現在WebUP進行中ですので詳細はもうしばらくお待ちください。

WebUP完了しました!下記よりご覧ください。

 

〈セルマー〉高価買取強化中🔥

    

当店では管楽器専門買取スタッフが、お客様の大切な楽器を丁寧に査定いたします。

楽器の売却をされたことがない方でも大丈夫です。
金額が付くか分からない…という方も、まずはお気軽にお問い合わせください♪
管楽器買取り専門スタッフが手順も含めてご説明いたします。

◆新しい楽器を買うのに思い切って下取りにだしてみようかな…

◆昔吹いていたけど、吹かなくなってしまった…

◆もったいないけど沢山吹いてくれる人に使ってほしい…  など

サックス ・フルート ・クラリネット ・オーボエ ・ピッコロ
トランペット ・トロンボーン ・ホルン ・ユーフォニアム・チューバ…

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます。

  

査定は無料!! 金額をみてからのご検討ももちろん大丈夫です。
当店では日本全国対応しておりますので、富山県の方も県外の方もぜひお気軽にご相談くださいませ!

買い取らせて頂いた楽器は、当社の修理技術者が調整やパーツ交換、クリーニングを施し、
大切に使ってくださる次のオーナー様にお渡しします。

    

Brasstekが選ばれる理由

■専任リペアマンがいるからできる高価買取
■北陸ならではの高く買い取れる理由
■多彩な再販売方法
■全国対応可能!

   

査定ご依頼方法

■写真を撮って送るだけ「WEB査定」

当店では日本全国から楽器の買取りを行っております!
直接のお持ち込みが難しい方は、ぜひこちらをご利用ください。

▼WEB査定 詳しくはこちら

▼ご依頼は「WEB査定フォーム」より、楽器の情報と写真をスマホで撮ってお送りください。

また楽器を当店にお送りの際は、楽器それぞれに合った大きさの無料梱包キットもご用意できますのでぜひご活用ください。

     

■店頭への直接お持ち込みもOK

もちろん店頭へ直接お持ち込みももちろんOKです。
ご来店時にお待たせしないためにも、ご来店前にお電話またはメールにてご連絡ください。

☎0766-21-1029

      

▼管楽器買取り価格などについて詳しくはこちら

※リストにないメーカーの楽器も買取可能です。お気軽にご相談ください。

   

今回買取した楽器の詳細はコチラ

【USED】 H.Selmer Alto Saxopheone Axos

   

#サックス #フルート #クラリネット #オーボエ #ピッコロ
#トランペット #トロンボーン #ホルン #ユーフォニアム
#中古 #管楽器 #買取 #買い取り#買取り強化中 #高価買取
#富山県 #射水市 #高岡市 #砺波市 #小矢部市 #氷見市 #南砺市
#お売り下さい

タグ: , , ,
Written by
Yuka Honma

ブラステック高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info