ヤナギサワの新ネック「Kz necks」試奏会【6/17(金)-26(日)】

2022/05/13 05:53:29

2021年の7月に発売予定だったヤナギサワの新ネック「Kzネック」が発売延期となり約10カ月。2022年6月10日に待望のデビュー!!

そのデビュー直後の 6/17(金)~6/19(日) 6/17(金)~6/26(日)(期間延長!)にブラステック高岡に「Kzネック」がやってきます!

プリマ楽器のHPにあるレビュー動画を見たところ、付属ネックよりも圧倒的に音がまとまり厚みが増すのに加え、音のニュアンスがコントロールしやすくとても吹きやすそうでした。

斬新な「へ」の字型のプレートのデザインもさることながら、エンブレムプレートとの2枚貼りの効果が高そうです。プレートの形や取り付ける位置も試行錯誤を重ね、最も効果の高い今の形になったようです。その自信の現れか模造させないために特許も出願しています。いったいどれ程の効果があるのか是非試してみたいところ!

もちろんヤナギサワサックスも多数展示予定ですので、ヤナギサワサックスを試したことが無い方も是非お越しください!

ここ数年、マウスピースやヤニーブースター、ヤニーシックスなど本体が「WO」シリーズに切り替わってから積極的に小物の展開も行っているヤナギサワ。今、熱いです!!

  

ブラステック高岡 SNS

新製品情報や入荷情報、Brasstekオリジナルカスタムなどの情報を発信しています。是非ご登録お願いします。

●instagram

●Twitter

●Facebook

  

オンラインストア

店頭販売以外にもオンラインストアもご利用いただけます。

▼詳しくは下記画像をクリック

オンラインストアご利用ガイド

お支払方法やお届けまでの流れ、送料について等、オンラインストアをご利用いただくにあたってのご案内はこちらをご覧ください。

  
▼詳しくは下記画像をクリック

買取り・下取りのご案内【買取強化中!】

店頭はもちろん、WEBからの査定も承っております!

▼詳しくは下記画像をクリック

査定フォームはコチラ

Written by
Makoto Kubo

中学校に入るときにホルンの形に魅了され、中学、高校、大学でも吹奏楽にのめり込む。卒業後はESA音楽学院にて管楽器修理も専修技術を習得。現場経験も豊富で、プレイヤーの目線で小物や楽器をチョイスし、より楽しい”Music Life”の提案を心がけている。

愛器はAlexander / 200GBL。

ブラステック高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info