facebook twitter instagram

【期間限定】自分に合ったフルートを選定できる!【フルートフェア】

2021/09/22 08:28:10

9/18(土)~9/26(日)まで開催中の

『フルートフェア』にてフルートを多数展示中🎉

▼フルートフェア 詳しくはコチラをクリック▼

         

さらに、9/23(祝)までの期間限定でMuramatsu(ムラマツ)の人気モデル「GX」を複数本展示しております。

同じモデルを一度に吹き比べできるので、自分に合った吹きやすい1本をお選びいただけます♪

ムラマツフルートの同モデルが複数本並ぶことは滅多にありませんので、この機会をお見逃しなく✨

    

下記にて展示中のGXモデルの1本1本の特徴(個体コメント)をご覧いただけます。試奏動画もご視聴いただけますのでこちらもぜひ。

       

Muramatsu(ムラマツ) GXモデル

ムラマツフルートの中でも人気の高い管体銀製仕様の「GX」モデル。

程よい抵抗感と総銀製に近い豊かな音色を兼ね備えており、吹奏楽部の学生さんや趣味でフルートを楽しむ方にもおすすめのモデルです。

下記モデルはどれもカバードキィ、Eメカニズム付きで扱いやすい仕様です。

      

GX-CCE (#106987)

【個体コメント】

全体的にしっかりと鳴らすことができ、音の輪郭がはっきりしています。
特に低音域は軽く吹いても鳴りがよく、吹いていて気持ちがいいです。

▼詳しくは下記をクリック▼

       

GX-CCE(#107168)

【個体コメント】

スッと入った息がそのまま音になり、軽く吹いても鳴りがいいです。明るい音色が印象的です。

▼詳しくは下記をクリック▼

      

GX-CCE(#107411)

【個体コメント】

抵抗感がしっかりあり、吹き応えのある個体です。落ち着いた芯のある音色です。

▼詳しくは下記をクリック▼

       

      

GX-RCE(#107559)

【同じく管体銀製「GX」モデルのリングキィ仕様】

※こちらは選定できません。即納は限定1本です。

【個体コメント】

音色がとても明るく、リングキィならではで音抜けの良さで全体的にどの音域も良く響きます。

▼詳しくは下記をクリック▼

         

     

             

「試奏ルーム」ご利用いただけます♪

試奏、吹き比べをご希望の場合は、個室でゆっくりと安心して楽器選びをしていただけるよう「試奏ルーム」のお貸出しを行っております。

試奏ルームはご予約制となりますので、ご希望のお客様は事前にお問い合わせください。

▼ご予約はこちらから

℡:0766-21-1029

メール:【お問い合わせフォーム】

※メールでご予約の際は「お問い合わせ内容」に・・・

「フェア試奏ルーム予約」と「お名前」「希望日時」「試奏ご希望のメーカー/機種」をご入力ください。

       

金利無料キャンペーン!【9/30(木)まで】

金利無料キャンペーン期間中は、

ショッピングクレジットの金利が無料に!

お客様のご契約時の負担をより

軽減できるお得なキャンペーンです♪

     

ショッピングクレジットとは…?

▼詳しくはコチラをクリック▼

▼ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話または下記お問い合わせファームからどうぞ。

TEL:0766-21-1029

         

買取り・下取りのご案内【買取強化中!】

店頭へのお持ち込みはもちろんのこと、WEBからの査定も承っております。

▼詳しくは下記画像をクリック▼

        

タグ: , , ,
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info