facebook twitter instagram

【9/18~9/26】フルートフェア開催!

2021/09/07 09:03:00

こんにちは、Brasstek高岡の中嶋です。

9月に入って少し肌寒い日が増えてきましたね。

夏があっという間に終わったようで少し寂しいですが、秋といえば食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋など楽しみがいっぱいですね♪

さてさて、9月に開催いたします『フルートフェア』のご案内です。

   

フルートフェア【9/18(土)~9/26(日)】

9/18(土)~9/26(日)までBrasstek高岡にてフルートフェアを開催いたします!

学生さんや趣味で楽しまれる方に人気のモデルから、フェア期間限定展示の上位機種まで幅広く勢揃いいたします。

芸術の秋、音楽の秋ということで、これからフルートを始めてみようかな。という方も大歓迎です♪

スタッフが1人1人にあった楽器をご提案いたします。

ぜひこの機会にたくさんのフルートの中から1本1本の違いをご体感ください。

    

展示ラインナップ

期間限定展示のフルートもございますので、ぜひチェックしてください♪

▼ラインナップ詳しくはコチラをクリック▼

        

フルートワンコイン調整会【予約制】

フルート奏者のみなさん、お使いのフルートの調子はいかがですか?

ワンコイン調整会では1本30分で行える調整を500円でさせていただきます!

「そういえば最近調整に出してないな…」「気になるところがある」「とりあえず楽器の状態をみてほしい」など、お気軽にお持ち込みくださいませ♪

◆日時:9/18(土) 11:00~18:00 

    9/19(日) 11:00~18:00 満枠

◆枠:1枠30分/1人1本

◆対象:フルート

◆料金:¥500(税込)

     

ワンコイン調整会は【予約制】となります。

店頭または、お電話or【お問い合わせフォーム】からご予約ください。

℡:0766-21-1029

メール:【お問い合わせフォーム】

※メールにてご予約の方は「お問い合わせ内容」に「フルートワンコイン調整会予約」と「お名前」「メーカー/機種」をご入力ください。

※調整は奏者ご本人様と相談させて頂きながら行いますので、出来るだけご本人がお持ちください。

※基本的には楽器の調整メーカーは問いませんが調整の際に破損が生じやすい廉価メーカーなどは調整をお断りさせていただく場合がございます。

※楽器の状態が著しく悪い場合は別途修理のご提案をさせていただきますのでご了承ください。

     

「試奏ルーム」ご利用いただけます♪

試奏、吹き比べをご希望の場合は、個室でゆっくりと安心して楽器選びをしていただけるよう「試奏ルーム」のお貸出しを行っております。

試奏ルームはご予約制となりますので、ご希望のお客様は事前にお問い合わせください。

▼ご予約はこちらから

℡:0766-21-1029

メール:【お問い合わせフォーム】

※メールでご予約の際は「お問い合わせ内容」に・・・

「フェア試奏ルーム予約」と「お名前」「希望日時」「試奏ご希望のメーカー/機種」をご入力ください。

     

フェアご成約特典

フルートフェア期間中に

フルートをご成約いただいたお客様に…

フルート変色を防止してくれる

「変色防止布」をプレゼント!

ケースに楽器と一緒に入れておくだけで黒ずみなどの変色を防いでくれる、スタッフおすすめのアイテムです♪

    

オンラインストアのご案内

ご来店が難しい方はぜひオンラインストアをご利用ください。

オンラインストアは下記画像をクリック

      

金利無料キャンペーン!【9/30(木)まで】

金利無料キャンペーン期間中は、

ショッピングクレジットの金利が無料に!

お客様のご契約時の負担をより

軽減できるお得なキャンペーンです♪

     

ショッピングクレジットとは…?

▼詳しくはコチラをクリック▼

▼ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話または下記お問い合わせファームからどうぞ。

TEL:0766-21-1029

     

買取り・下取りのご案内【買取強化中!】

店頭へのお持ち込みはもちろんのこと、WEBからの査定も承っております。

▼詳しくは下記画像をクリック▼

     

新型コロナウイルス感染予防対策について

みなさまが安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス 対策もしっかりと行っております。

詳しくはこちらからご覧いただけます。

    

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info