facebook twitter instagram

フルート初心者さんにおすすめの特別な1本。

2021/07/19 07:53:37

こんにちは、Brasstek高岡の中嶋です。

 

はじめてのフルート選び、フルート初心者さんはいろいろ悩まれますよね。。

せっかくフルートを選ぶなら、他にはない特別なフルートはいかがでしょうか?

 

スタッフ一押しおすすめフルート!

Brassetekオリジナル

『”Rose(ローズ)”シリーズ』

”Rose”シリーズは日本の人気フルートメーカー「Altus(アルタス)」に、ワンポイントでピンクゴールドをあしらったフルートです。

ピンクゴールドの上品で可愛らしい見た目と、

通常モデルにはない艶やかな音色をお楽しみいただける「特別な1本」です✨

  

そんな『”Rose”シリーズ』の中でも大好評なのがこちらの『Rose”G”』モデル

『Rose”G”』モデル とは…

頭部管のクラウン(ヘッドキャップ)はもちろん、

中央にあるピンクゴールドのG#キィがさりげなくも存在感のある仕様です。

  

  

初心者さんにおすすめ「A907E Rose”G”」

アルタスフルートの入門モデル「A907E」をベースに、上記でご紹介した『Rose”G”』仕様の「A907E Rose”G”」モデルが近日入荷予定! 入荷しました!

アルタス「A907E」は、頭部管銀製仕様で息が入りやすく初心者さんでも吹きやすいモデルです。

「A907E」の頭部管には一般的なフルートに使用されている銀(Ag925)よりも純度が高い銀(Ag958)を使用しています。

純度が高い銀(Ag958)を使用することで、より芯があり重厚感が増した音色を得られます。

  

はじめての1本だからこそ「こだわりたい!」という方にぜひおすすめのフルートです!

   

▼▽ ご注文、ご予約承ります!▽

   

■ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話または下記お問い合わせファームからどうぞ。

TEL:0766-21-1029

   

  

オンラインストアご利用ガイド

お支払方法やお届けまでの流れ、送料について等、オンラインストアをご利用いただくにあたってのご案内はこちらをご覧ください。

  
▼詳しくは下記画像をクリック

買取り・下取りのご案内【買取強化中!】

店頭はもちろん、WEBからの査定も承っております!

▼詳しくは下記画像をクリック

  

タグ: , , , ,
Written by
Yuka Honma

ブラステック高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info