facebook twitter instagram

1/15更新:【~1/24(日)まで】トランペット&ホルンフェア開催中♪

2021/01/14 06:36:14

こんにちは、スタッフの中嶋です。

先日の大雪の日はみなさまご無事だったでしょうか?

私はこんなに大雪の日の運転は初めてでかなり苦戦しました?

何事もなく無事通勤ができましたが、路面がガタガタでアトラクションに乗っているかのようでした(笑)

今日現在も大雪の影響で不安定な道路状況が続いてますので、通勤通学、お出かけの際は十分にお気をつけくださいませ。。

さてさて1/9(土)~開催しておりますトランペット&ホルンフェアですが、

こちらも大雪の影響でフェア展示予定の楽器の到着が一部遅れておりました。が、ようやく展示楽器全て並びました~!

~1/17(日)  ~1/24(日)まで開催!】Trumpet&Horn Fair

ただいま店頭では、トランペットとホルンがずらりと並んでおります♪

一度にこんなに並ぶ機会もなかなかないので、ホルン吹きのスタッフ中嶋もウキウキです??

1/17(日)までの期間限定展示ですので、この機会をお見逃しなく~

⇒フェア期間を1/24(日)まで延長!

【pick up!】トランペットラインナップ【随時更新中…】

V.Bach(バック) 180ML37SP

Bach(バック)の代名詞と言っても過言ではない、初心者さんからプロまで、幅広いトランペット奏者に愛されているロングベストセラーの人気モデル。

程よい抵抗感と豊かで艶のある響きが特徴的なトランペットです。

Schilke(シルキー) i33 選定品

YAMAHA(ヤマハ) YTR-3335WS

ポケットトランペット&ポケットホルンも展示中♪

手のひらサイズのかわいい「ポケット楽器」も同時展示中です??

▼ポケットホルンも通常サイズのホルンと比べるとこんな感じ!

こうやって比べるとポケットホルンがかなり小さいことが伝わりますね。

このサイズ感がとってもかわいい♡

もちろんポケット楽器は演奏もできますよ♪

ゆっくり安心して楽器選びができる『試奏ルーム』ございます♪

試奏、吹き比べをご希望の場合は、個室でゆっくりと安心して楽器選びをしていただけるよう、試奏ルームをご用意しております。

試奏ルームはご予約制となりますので、試奏をご希望のお客様は事前にご予約ください。

◆ご予約のお客様優先となりますので、ご希望の方はお気軽にご相談下さい。

℡:0766-21-1029

メール:brasstek@kaishindo-music.co.jp ⇒【お問い合わせフォーム】

※メールでご予約の際は「お問い合わせ内容」に・・・

「フェア試奏ルーム予約」と「お名前」「希望日時」「楽器/機種」をご入力ください。

新型コロナウイルス感染予防対策について

みなさまが安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス 対策もしっかりと行っております。

▼詳しくはこちらをご覧ください

【買取強化中!】買取・下取キャンペーン

買い替えの為の楽器下取の場合は査定額10%UP!

買取・下取をご検討中の方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info