facebook twitter instagram

自分へのご褒美に特別な1本をあなたへ?

2020/12/26 06:56:19

こんにちは、スタッフの中嶋です♪

今年もあと6日ですね!クリスマスを過ぎると今年も残り1週間をきっていてびっくりしました。

みなさん今年はどんな1年でしたか?

私は大好きなディズニーや旅行に行けず悲しい1年でした。ですが、そのかわりにお家にいる時間が格段に増え、まだまだ下手ではありますが新しい趣味でお菓子づくりを始めました♪

このおうち時間の中で新しい趣味を始めました!という方も多いのではないでしょうか?お店でも新しく楽器を始めたい!というお声を多く聞きました!

日常ががらっと変わった日々で、例年以上に大変なことも多かったですよね。。。

そんな1年だったからこそ頑張った自分に「ご褒美✨」あげてもいいんじゃないですか?

今回のブログではご褒美にぴったりなおすすめの楽器をご紹介♪

自分へのご褒美に特別な1本を♪

特別感溢れるフルート♡ピンクゴールドをあしらったオリジナルモデル

日本が誇るフルートメーカー「Altus(アルタス)」にワンポイントでピンクゴールドを施したBrasstekオリジナルのフルート “Rose(ローズ)”シリーズ。

Rose=薔薇をイメージしたモデルで、

他にはないBrasstekオリジナルモデルです?

ワンポイントのピンクゴールドがさりげなくも可愛らしく、音色も通常のモデルとはまた違った響きなので、見た目はもちろん音色も”Rose”モデルならではを感じていただけます♪

特別感溢れるフルートなので、ご褒美としてぜひともおすすめしたいモデルです✨

▼【”Rose”シリーズ】ラインナップはこちら

これからフルートを始めたい!久しぶりにフルートをやろうかな。という方におすすめ!

Altus x Brasstek A1007E Rose”G”

管体が銀製のアルタスフルートのエントリーモデル「A1007」をベースに、

頭部管先端のヘッドクラウン、頭部管内側の反射板、さらに楽器中央にあるG#キイにピンクゴールドを施したモデルです。

「A1007」モデルは初心者さんでも吹きやすく、

これからフルートを始めようかなという方はもちろん、久しぶりにフルートを吹きたいな。。という方にも人気の高いモデルです。

詳しくは こちらの商品ページ をご覧ください。

▼こちらのブログでもご紹介してますので、ぜひチェックしてください♪

https://gctakaoka.kaishindo-music.co.jp/winds/2020/12/22/newbrasstekrose1222/

生涯の友として一生の1本を。という方にはこちらがおすすめです!

Altus x Brasstek  TS-E Rose”D”

こちらはアルタスフルートのスタンダードモデル、

総銀製の「TS」をベースにしており、頭部管の内側とリッププレート、ヘッドクラウン&反射板、G#キイ、さらにD#キィにもピンクゴールドを施しております。

印象的なリッププレート、さりげないワンポイントのG#キィ、さらにバランスの取れたD#キィのピンクゴールドがうるさくなく、でも存在感のある華やかかつ上品な仕上がりのフルートです。

音楽を楽しむ生涯の友として一生の1本を選びたい!という方にぜひおすすめのモデルです♪

詳しくは こちらの商品ページ をご覧ください。

▼Brasstekオリジナル”Rose”シリーズ、詳しくはこちらをクリック

▼【オンラインストア】”Rose”シリーズのラインナップはこちらをクリック

フルートご成約キャンペーン実施中♪

フルートをご購入されたお客様に…

素敵な特典をプレゼントいたします!

▼特典内容など詳しくはこちらのブログをチェック!

【買取強化中!】買取・下取キャンペーン

買い替えの為の楽器下取の場合は査定額10%UP!

買取・下取をご検討中の方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

タグ: , , ,
Written by
Yuka Honma

ブラステック高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info