facebook twitter instagram

調律師おすすめの一台!【YAMAHA A1】

2022/11/14 12:17:19

YAMAHA A1

現在店頭に展示中のリニューアルグランドピアノ YAMAHA A1。

奥行149㎝のコンパクトサイズで憧れのグランドピアノがぐっと身近になりました。

重さも255㎏とアップライトピアノ(YU33は246kg、YUS5は253kg)と変わらない重さで設置しやすく、リビングや子供部屋など場所を選ばず設置することができますよ♪

グランドピアノならではの高級感は持ちつつ、コロンとしたフォルムにかわいらしさもあり、どんなお部屋にも圧迫感を感じさせることなく、素敵なお部屋の顔として設置していただくことができます。

また、A1にはハンドマフラーが搭載されており、アップライトピアノの弱音ペダルと同じ機能を果たしてくれるので、朝や夜のご近所への音が気になる時間帯にもピアノをお楽しみいただけます♪

コンパクトでも正真正銘グランドピアノ!

グランドピアノの構造はアップライトピアノと大きく異なります。グランドピアノでは、指の動きをロスなく正確かつ繊細にハンマーに伝えることができ、特に速い連打やトリルがスムーズに行えるという特徴があります。また演奏者の感情や表情を幅広く表現してくれるためグランドピアノにしか表現できない演奏を楽しむことができます。

現在展示中のYAMAHA A1は、ダイナミックレンジが広く、華やかさのある柔らかな音色です。コンパクトサイズながら、タッチ、響きとも、グランドピアノの満足感を存分に感じることができます。これからピアノを始めるお子様から音大生、大人の趣味の方まで幅広くお使いいただけるYAMAHA A1。

グランドピアノをお探しの方はもちろん、初めての楽器として、また電子ピアノからアップライトピアノへの買い替えをご検討の方にもぜひご覧頂きたいおすすめの一台です♪

オンラインストアにてピアノの購入も可能です♪

展示中のピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)でご確認いただけます。

タグ: , , ,
Written by
Hirono Inui

ピアノクラウド金沢

お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info