facebook twitter instagram

購入前のシュミレーションにぴったり!アプリでピアノやエレクトーンをお部屋に試し置き!

2022/10/28 07:14:41

こんにちは。ピアノクラウド金沢の水口です。

ピアノを欲しいと思っている方の中に、
「実際にピアノを置いてみるとどんな感じなんだろう?」
「家の床や壁と合うかな?」
「部屋の中にそもそも入るかな?」

等とお考えの方はいらっしゃいませんか?

そんな方におすすめなのが「RoomCo AR(ルムコ エーアール)」!!

携帯のカメラを使って、画面に映し出された自分の部屋にYAMAHAのピアノやエレクトーン、
電子ピアノ、電子キーボード、防音室を、合成技術を使って画面に映し出すことができます!

使い方は簡単です!

ステップ1:ダウンロード

iPhoneをお使いの方はこちらから

Androidをお使いの方はこちらから

ステップ2:楽器を選ぶ

アプリを開き「CATEGORY」の「すべての楽器・防音室」から配置したい楽器を選びます。
※「Brand」から「Yamaha」を選んでもOK。

ステップ3:配置する

配置したい製品のページを開いたら、下部「部屋に配置する」ボタンを押して、
デパイスを左右に振りながら配置したい場所の床を読み取ってください。

ステップ4:配置完了

床を読み取ると表示される「+」をタップすると製品がAR配置できます!
画面キャプチャーで、画像をデパイスに保存することもできます。

こうやって簡単にお部屋に配置できるか確認することができますね♪
サイズを測ってみるより、よりリアルに感じることができるのですごくおすすめです✨
ぜひみなさんも使ってみて下さいね!

お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info