facebook twitter instagram

ブルグミュラーコンクールの申し込み受付が始まりました!

2022/07/01 12:00:00
申し込み受付

以前ご紹介させて頂いた「ブルグミュラーコンクール」。
その申し込み受付がいよいよ本日7月1日(金)から始まりました!

申し込み期間内でも、定員内に達し次第受付は終了致しますので、お早めのお申込をお願い致します。

申し込み方法の流れ

Web申込

地区大会、ファイナルともにWeb申込のみ受付となります。

申込方法

公式サイトから「日程・お申込」を選択し、ご希望の地区を選択してお申込下さい。
金沢の場合、「北陸」を選択しお進み下さい。

※地区大会へのお申込は、参加者1名につき1地区のみです。ご注意お願い致します。

お支払い方法

お支払い方法は、クレジットカード・コンビニ決済のいずれかになります。
また、システム使用料として1件につき330円(税込)が徴収されますので、ご了承下さい。

注意点

・申込後のキャンセル、一旦お支払い頂いた参加料の払い戻しは致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・登録情報・曲目の変更は各地区の申込期間内にご連絡ください。
・演奏番号は当日お伝えします。参加票に記載の受付時間までに会場へお越しください。
・舞台での補助ペダル・足台の設置は、付き添いの方にお願い致します。

少しでも気になる方はぜひチャレンジしてみて下さいね!
たくさんのお申込をお待ちしています。

タグ: , ,
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info