facebook twitter instagram

【11/27(土)~12/25(土)まで】Piano Cloud 金沢で、クリスマスピアノフェアを開催します♪【2021MusiXmas】

2021/11/26 01:55:16

皆様こんにちは!Piano Cloud 金沢スタッフの小川です!

もうすっかり寒くなってきて、あっと言う間にクリスマスですね。皆様は、クリスマスプレゼントはもう用意されていますか?

Piano Cloud 金沢では、

11/27(土)~12/25(土)までの期間、  クリスマスピアノフェアを開催します♪

クリスマスに間に合うようなリニューアルピアノや、新品ピアノまで幅広いピアノを取り揃えて、皆様の来店をお待ちしております。

すぐ欲しいと思っている方におすすめのピアノ♪

すぐ欲しい!と思っている方におすすめなのが、リニューアルピアノです。

お客様から買取をさせて頂いたピアノは、当社のピアノ工房にて外側も内側もきれいに整備・修理をしてから、店頭に並んでいます。

このようなピアノをリニューアルピアノと言い、同じ型番でもそれぞれ全く違う音が出ることが魅力です。

それぞれ1点ものになりますので、ご自身にぴったりの1台が選べます♪

新品グランドピアノ限定で3年保証を行っております♪

新品ピアノはどのメーカーもそうですが、設置場所の環境によってピッチ(音程)に狂いが生じやすくなってしまいます。

ピアノの状態が落ち着くまで安心してお使いいただけるように、新品グランドピアノをご成約いただきました全てのお客様に、3年保証を行っております。

12/26(日)まで、ショッピングローン最長24回金利無料♪

12/26(日)まで、ショッピングローンをご利用で

・10万円以上~20万未満のご購入で、 分割12回金利無料

・20万円以上のご購入で、      分割24回金利無料

になる、金利無料キャンペーンを開催します!

通常の有金利の分割払いよりも、月々のお支払が抑えられるのでおすすめです。


さらに、11/27(土)~12/26(日)までの期間限定!店頭で3000円以上のお買い上げで抽選ができます!

1等から4等まで空クジなしで、お菓子の詰め合わせをプレゼントしております♪


いかがでしたでしょうか?

クリスマスピアノフェアのチラシには掲載していない、新入荷のピアノもたくさんあります。

試弾も可能ですので、ぜひ当店スタッフにお気軽にご相談ください♪

オンラインストアにてピアノの購入も可能です♪

展示中のピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)で確認できます。

タグ: , , ,
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info