facebook twitter instagram

【グランドピアノ】お客様のご自宅へ納品させていただきました♪

2021/10/10 03:54:57

皆様こんにちは!Piano Cloud 金沢スタッフの小川です!

先日店頭のグランドピアノをご成約いただき、ご自宅への納品にも立ち会わせていただきました。

その詳細をブログにて掲載させていただきたいとお客様へお伝えしたところ、快くご承諾いただけました!

本当にありがとうございます!

本日は、お家にどうやってグランドピアノが入るのか、その様子を紹介していきたいと思います♪

1.アップライトピアノを運び出します♪

今回のお客様はアップライトピアノからの買い替えでしたので、

グランドピアノを入れる前にアップライトを窓から運び出します。

2.グランドピアノを運び入れます♪

梱包されたまま、慎重に運んでいきます。

梱包を取って、ピアノの足を付けていきます。

3.置き場所を決めます♪

インシュレーターと防音マットを置いて、ピアノの位置をお客様と相談しながら決めていきます。

イスを置いて、実際に弾いたときの感じも確認していただき、最終的にこちらの位置になりました♪

4.納品・設置完了です♪

お部屋の雰囲気とマッチしてとても素敵ですね♪

この素晴らしいピアノを、大切に弾いていただけるお客様のもとへ無事納品することができ、本当にうれしいです!

楽器センター金沢では、ご購入後も安心していただけるようアフターサポートも充実しております。

納品時にどうやってピアノを運び入れるのかは、 お客様のご自宅の間取りにより異なります。

ぜひ店頭のスタッフまで、お気軽にご相談ください♪

オンラインストアにてピアノの購入も可能

展示中のピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)で確認できます。

お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info