facebook twitter instagram

コンクールにチャレンジする皆さまへ!

2021/08/21 08:02:33

春から夏にかけて、コンクールもひと段落してきた頃かと思います。

「自分が思い描く演奏ができた!」「悔いが残った…」などいろんな想いがあると思いますが、

日々の練習で使っている「アップライトピアノ」「電子ピアノ」と、レッスン会場の「グランドピアノ」……

少しでも差を感じるようであれば、グランドピアノへのお買い換えをおすすめしております。

ピアノの上達に欠かせない「表現力」

グランドピアノはより音色のコントロールが可能です。自分の思い描く音を再現できます。

コンクールを見据えてグランドピアノを見に来られる方だと、

アップライトピアノでの練習では表現したいことができず、持て余してしまっている状態をよくお見掛けします。

もうアップライトでは先生からのアドバイスや自分がやりたいことが表現できないとわかっているんだと思います。

ちょっと思い当たる親御様がいらっしゃったらぜひ考えてみていただきたいです!

おすすめリニューアルグランドピアノ① G3A

こちらのピアノは全弦・全チューニングピンを交換しております。

Gシリーズはまったりした穏やかな音が特徴的ですが、このG3Aは少し華やかでキラキラした音がします。

グランドピアノならではの奥行きのある響きはレッスンの上達にもつながる1台です。

おすすめリニューアルグランドピアノ② C3-SN

消音機能付きのグランドピアノで、夜遅くの練習もカバーできます!

アコースティックピアノとしてはもちろん、消音状態でも非接触式のキーセンサーやハンマーセンサーが微妙なニュアンスをも表現します。

クイックエスケープ方式の採用により、アコースティック演奏時のタッチを変えることなくお使いいただけますので、

生音でも消音機能においても大変ご満足いただける一台です。

当店での新型コロナウィルス対策は下記の通り、徹底しております。

タグ: , , ,
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info