facebook twitter instagram

【好評開催中】ベヒシュタインとホフマンの弾き比べ企画【9/20まで】

2021/08/06 09:07:58

こんにちは、Piano Cloud 金沢の織田です。

世界三大ピアノメーカーの一つ「ベヒシュタイン」とそのセカンドブランド「ホフマン」のアップライトピアノ。

この2台のピアノの試弾会を8/1から開始いたしましたが、ピアノの持つ音の魅力に触れ、かなり驚かれているご様子!

まだご予約承っておりますので、お電話(076-221-1544)かこちらのお問い合わせフォームにてぜひご連絡くださいませ。

プロのピアニストにドビュッシー「アラベスク」を弾いていただきました

ご自身の演奏活動はもちろん、後進の指導にも力をいれている本多昌子先生に弾いていただきました。

せっかくなので、ベヒシュタインを愛したドビュッシーを。

彼は「ピアノ音楽は、ベヒシュタインのためだけに書かれるべきだ」という言葉を残しています。

ホフマンの張りのある伸びやかな音には圧倒されてしまいますよね。

でもベヒシュタインの音のまろやかさを聴くとこっちもすごい…!

本多先生にご感想を伺ってみると、ベヒシュタインの方が表現したい音をコントロールしやすいとのこと。

鍵盤を鳴らした瞬間、音が多様に広がっていく感覚……先生には当然及ばない私も感動してしまいました。

ぜひ体感していただきたいです!

Piano  Cloud  金沢は徹底した感染防止対策を行っております

安心してお買い物をお楽しみください

タグ: , , ,
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info