【Piano Cloud】新品グランドピアノ限定3年保証スタート
2021/04/01 09:15:15
2021年4月1日(木)よりPiano Cloud全店で新品グランドピアノ限定の3年保証をスタートいたします。
保証にご加入する費用は必要ありません。新品グランドピアノをご成約いただきました全てのお客様が対象です。
保証内容
- 鍵盤関係の修理
- ハンマー関係の修理
- 弦の断線
- 調整不良
- 雑音
弊社ではヤマハ認定の技術者が36名在籍しております。
ピアノの構造を熟知していることはもちろん、コンサートホールでも調律をすることが許されている、
コンサートチューナーも複数名在籍しております。
雑音から鍵盤、アクションの不具合、弦の断線など弊社だからこそできる、安心の保証内容です。
保証以外の特典
- 納品調律
- 納品から3か月後調律
- 納品から9か月後調律
調律のおすすめのタイミングは1年に1回です。
※通常グランドピアノの調律は、1回あたり17,600円掛かります。(3回 52,800円)
しかし新品ピアノはどのメーカーもそうですが、設置場所の環境によってピッチ(音程)に狂いが生じ易いです。
せっかくご購入いただいたピアノでも狂いが生じたピアノではピアノをお楽しみいただくことも困難です。
ピアノの状態が落ち着くまで、安心してお使いいただけることを弊社が保証いたします。
注意事項!下記のケースは保証対象外になります。
- ご購入後、ピアノの移動・輸送・落下などによる故障および損傷。
- ※北陸3県以外への移動をされた場合は保証が無効となります。
- 弊社指定の調律師以外の修理や改造による故障および損傷。
- 火災・地震・水害・落雷・その他天災および鼠害・塩害、また通常の演奏以外の使用などによる故障および損傷。
- 多湿(過湿)・過乾燥によって生じる故障および損傷。
- 納品時にお渡しする「Piano Cloud 保証書」をご提示できない場合。