facebook twitter instagram

【2020MusiXmas】当店で大人気!音楽柄の可愛いマスクケース♪

2020/12/01 01:45:48

こんにちは、楽器センター金沢の織田です。

もうマスクはすっかりつけることが当然となり、はずして思い切り外を歩けるようになるには

まだまだ時間がかかりそうですね。

 

とはいえ、食事の時はもちろんのこと、

発表会やコンクールの直前には外して演奏しますが、

下記の写真のように舞台袖の椅子などに直置きはちょっと気が引けますよね…。

 

(ピティナステップより)

 

そんなとき、こんなマスクケースはいかがでしょうか!

抗菌加工もしてあるので安心してお使いいただけます。

 

 

女性に一番人気はブルーのマスクケース!

季節を問わずお使いいただけます。

とにかくかわいい!ですが、大人でも使いたくなる上品な色合いですよね。

 

男性でも使いやすいのはやはり鍵盤柄でしょうか…。

飽きが来ない、汚れも目立ちにくい商品です。

 

当店ではお手に取ってご覧いただけますよ!ご来店お待ちしております。

 

 

お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info