facebook twitter instagram

【新入荷】多くの方が愛用している人気のピアノU3H

2020/10/17 07:34:40

こんにちは、Piano  Cloud  金沢です。

 

Piano  Cloud  金沢に新しくU3Hが入荷しました。

非常に多くの方が現在でも愛用している人気のピアノです。

 

TOPIC

  1. YAMAHA リニューアルピアノ U3H

  2. 作業内容の紹介

  3. U3H全体写真のBefore after

 

YAMAHA リニューアルピアノ U3H


※Piano  Cloud  金沢に展示中のU3Hとなります。

ヤマハアップライトピアノの往年の人気を示す、非常に多くの方がおそらく現在でも愛用しているモデル。

音に関しましては、低音から高音までバランスがよく、基礎を固めたピアノです。

音色はキンキンとしたとげとげしい音は無く、低音から高音までバランス・レスポンスよく、

打鍵とともに音が鳴る印象で、ヤマハらしい輝きのある音色も特徴的な1台です。

電子ピアノからの買い替えや趣味、レッスンにもオススメのピアノになります。

TOPIC

作業内容の紹介

Piano  Cloud  金沢では、お客様から買い取らせていただいた、

ピアノを弊社工房で整備してから販売しています。

買取をしたらすぐ販売ではなく、次に購入されるお客様に、

安心してご使用いただけるよう、しっかりとした整備を行っております。

 

①ペダル部分の修理

底の板を外しペダルはばらしてからすみずみまで磨ききれいにします。

②内部の汚れを落とす作業

外装だけではなく、内装もきれいにして販売いたします。

③変色していた鍵盤の修理

変色していた白鍵前面の貼り替えやスムーズに動く鍵盤の修正を行います。


TOPIC

全体写真のBefore after

Before

after

TOPIC

Piano  Cloud  金沢では

ピアノの下取りや高価買取を行っております。

詳しくはコチラのブログをご覧ください。

 

 

Piano  Cloud  金沢は徹底した、感染防止対策を行っております。

安心してお買い物をお楽しみください‼

※画像をクリックすると感染予防対策のブログが見られます

 

Piano  Cloud  金沢で展示している

ピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)で確認できます。

 

 

タグ: , , , ,
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info