facebook twitter instagram

【SOLD OUT】CASIO Grand Hybrid CELVIANO GP500BP 展示品特別価格‼

2019/08/12 10:49:46

こんにちは!

楽器センター金沢で展示しているカシオのGP-500BPですが、展示品入れ替えの為、1台限りの特価で販売致します。

35年以上にわたり電子ピアノを開発してきたCASIOが誇る最高峰の楽器として、

べヒシュタインとの共同開発で話題となったハイブリッドピアノです。

 

CASIO GP-500BP

CASIOがこだわったAir Grand音源異なる3つの国の音色をお楽み頂けます。

【ベルリン・グランド】

カシオとC.ベヒシュタインの共同開発によって誕生したベルリン・グランド。

輪郭がはっきりとして、落ち着きのある上品な音。透明感のある音と響きが、軽やかで色彩豊かな旋律を奏でます。

印象派の音楽を演奏するのに適しています。

 

【ハンブルク・グランド】

迫力と力強さを備え、弦共鳴の多い華やかな音。表現幅が広く、多くのピアニストから愛される音です。

あらゆる演奏、ジャンルにマッチします。

 

【ウィーン・グランド】

迫力ある低域弦と、やわらかく美しい弱打が特徴的。豊かな表現力を持つ、重厚で落ちついた音です。古典派の音楽を演奏するのに適しています。

 

 

 

【ナチュラルグランドハンマーアクション鍵盤】

C.ベヒシュタインのグランドピアノの鍵盤と同じ素材である、良質なオーストリア産のスプルース材を使用ています。

また通常の電子ピアノでは弦をうつハンマー(アクション)など無いのですが、このハイブリットピアノはグランドピアノのアクション機構を持っているので、生のグランドピアノのタッチ感に迫るものがあります。

gp_keyboard_hammer

 

 

カシオGP500BP

店頭展示品につき1台限定

特別価格¥288,000(税抜)【SOLD OUT】

(別途送料がかかります。スタッフまでお問い合わせください。)

 

もちろん店頭でお試しいただけます。

この機会をお見逃しなく!

タグ:
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info