延長保証について
当店では、電子ピアノやキーボードに対応した延長保証サービスを提供しております。
※単独ではご購入いただけません。当店で対象商品と同時に購入された場合のみ適用されますのでご注意ください。
延長保証サービス
電子ピアノ、キーボード、エレクトーンに対応した延長保証サービスです。
対象商品お買上げ時と同時にぜひご加入ください。
自然故障に幅広く対応、また物損延長保証ダブルプロテクトは延長保証(自然故障)に加えて、落下、水濡れなどの物損故障にも対応した保証サービスです。
自然故障に対応 5年保証サービス
延長保証とは、メーカー保証が終了した後の一定期間、メーカー保証とほぼ同等の内容を継続するサービスです。
ご加入いただくことで対象商品の保証期間中、何度でも無料で修理を承ります。
詳しくは家電延長保証サービス規程をご確認ください。
※商品代金が21,600円(税込)未満の商品は一律1,080円です。
※システムの都合上、カート及びご注文確認メール(自動返信メール)には保証料は表示されませんが、正式受注確認メールでお知らせいたします。
※メーカー保証とは、商品の取扱説明書及び本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で本商品に生じた故障を無償で修理するものです。
延長保証は、商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)終了後から開始されます。
●保証期間中に修理上限金額は変動しません。
●一回の修理金額が修理上限金額内であれば、保証期間中、何度でも修理が可能です。
●修理上限金額は対象商品の購入金額となります。
※ただし故障時の修理金額が、修理上限金額を超える場合は代替品の提供いたします。代替品は基本的に同一商品としますが、同一商品がない場合は同等モデルの商品とさせていただきます。その場合、代替品提供後に保証は終了とさせていただきます。なお、代替品を発送する送料や、取付工事、工事費等はお客様負担とさせていただきます。
●メーカー保証期間が1年以上ある製品
●シリアルナンバー(製造番号)がある商品
●保証運営会社Warranty technologyが指定する「対象製品」かつ「対象メーカー」の製品
※Roland(ローランド)、CASIO(カシオ)、KORG(コルグ)製の電子ピアノ、キーボード
●コンシューマ(個人向け)製品
※以下は延長保証の対象外です。ご注意ください。
●メーカーの保証がない、またはメーカー保証期間が1年未満の商品
●中古品および転売を目的として購入された商品
●業務用での使用や法人名義のもの
●ソフトウェア類・アクセサリー類・バッテリー・消耗品類
【2週間以内に保証受付完了メールが届かない場合】
お手数ですが g1@wrt.co.jpまで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載してメール頂きますようお願いいたします。
商品が故障した際には、下記の修理受付センターにご連絡ください。
修理分野に精通した専門スタッフが、お客様からのコールを受付いたします。
お電話にて故障状況を確認後、迅速に修理手配を行います。
※出張修理は、お客様の立ち合いが必要です。ご依頼の際はご注意ください。
※離島及び遠隔地においては別途料金が発生する場合があります。
※商品が「引取修理対象品」である場合には、メーカーに引き取り作業の手配をいたします。
※修理品送付のための片道送料、脱着費(梱包材および諸経費等を含む)はお客様負担とさせていただきます。
※メーカー保証期間中に関しましては、メーカー保証書に記載しておりますサポートセンターに直接ご連絡ください。お手配にかかる時間等が短縮されます。
●延長保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。そのため天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染によるPCの故障は保証対象外です。
●業務用での使用や、バッテリーや消耗品による故障についても保証対象外です。
※詳細は家電製品延長保証サービス規程をご確認ください。
延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?
※メーカー保証で、記録装置が対象外となっている場合は、延長保証においても対象外です。