facebook twitter instagram

【レポート】インストアイベントVol.③ 笠間芙美&田島睦子コンサート

2018/09/10 07:03:43

こんにちは、楽器センター金沢の本多です!

9日は笠間芙美(ホルン)さん、田島睦子さんによるコンサートを楽器センター金沢で開催いたしました!

 

今回は朝からすごい雨(豪雨)で、多くの方にご来場いただけるか、むしろ開催できるのか心配でした。。。

が、、予想を超える多くの方に来ていただきびっくりΣ(・□・;)

 

曲の説明も交えつつ、

「どうしてホルンを選ばれたのか?」

「コンサートで演奏していただいた曲などで気をつけたこと」

などなど、お話いただきました。

 

今回写真はありませんが(すいません!!!)

ホルンの無伴奏曲を演奏いただきました。普段はソロもそうですが、ピアノ伴奏無しを聞くという機会がすくないいので、とても貴重な経験でした。

 

最後にお二人で決めていただいた写真を撮らせていただきました。

本当にありがとうございました!

 

次回のインストアイベント情報は弊社ホームページ、またはメールマガジンにてご案内しております!

下記のお問い合わせから登録することができますので、宜しければぜひご登録ください

 

お問い合わせ先

○Webからのご予約はこちら⇒【お問い合わせフォーム】

※『お問い合わせ内容』に、『メールマガジン希望etc』と『お名前・ご連絡先(登録するアドレス、電話番号)』をご入力ください。

タグ:
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info