facebook twitter instagram

【新入荷】音楽雑貨「Contra-St」入荷!【夏音2018】

2018/08/03 01:39:46

こんにちは、楽器センター金沢の織田です。

当店では音楽モチーフの雑貨を「音楽雑貨」とよんでいろいろご紹介しておりますが、

このたび新しく「Contra-St」さんの商品を取り扱いさせていただくこととなりました。

音楽雑貨は発表会記念品としてお子様向けのカワイイ柄の多いですが、

大人も嬉しいシックな色合い、質感が新しい素敵な商品です。

 

西洋音楽を扱っていながら調和のとれた和テイストで、とても丁寧な作り。

なかでもポストカードで描かれている楽器のつくりのディテールが本当に素晴らしく、

日々楽器に携わる管楽器リペアスタッフ内でも評判です(笑)。

 

楽器を専門とするお店として「みなさまにおすすめしたい!」と思える商品です。

ぜひちょっとしたギフトに、ご自分の楽しみのためにいかがでしょうか。

http://contra-st.com/

 

 

タグ: ,
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info