facebook twitter instagram

【開催中】アルテスパブリッシング書評掲載本フェア【~31日まで】

2017/10/03 02:53:53

こんにちは、楽器センター金沢の織田です。

いま、下記のような音楽書フェアをやっておりますが、

【開催中】芸術の秋おすすめ音楽書フェア【~31日まで】

結構お子さん向けが多いので、ガッツリ音楽に耽溺する音楽書ミニコーナーをもうひとつご用意しました。

 

創業10周年「アルテスパブリッシング」書評掲載本フェア

新聞や音楽雑誌の書評に掲載されたアルテスパブリッシングの書籍を集めました。

 

 

アルテスパブリッシングってどんな本を出版してるの?

アルテスパブリッシングといえば、当店だと下記の本でよく問い合わせをいただきます。

「音楽家」にならずとも、ハーバードにエール、スタンフォードなど

アメリカのエリートはいかに大学で教養としての音楽を学ばせるためにカリキュラムを整えているのか、

音楽を楽しむだけではなくて、体系的な芸術としての学びもあるわけですね。

日本人にはかなり刺激のある本ですよ。

 

音楽史、作品、作曲家、演奏家、、、クラシックにとどまらずジャズにヒップホップに、と

音楽のあらゆる出版物を取り扱っているのがアルテスパブリッシングという出版社です。

 

 

そして、アンサンブル金沢が題材のこんな本も!

 

こちらの本も取り扱っていますので、

ぜひご来店頂き、いろんな本に出会ってくださいませ。

タグ:
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info