facebook twitter instagram

【セミナーテキスト】目からウロコのピアノ指導法&奏法【今月のおすすめ】

2017/07/07 03:41:51

こんにちは、楽器センター金沢の織田です。

先日おしらせした馬場マサヨ先生のセミナーですが、ご予約はすまされましたでしょうか?

導入期の譜読みについての指導法や、先生も生徒も楽しくレッスンできる秘訣がたくさん学べるセミナーです。

ご予約については下記の記事をごらんくださいませ!

【要予約】7/31(月)馬場マサヨ先生セミナー【公開講座】

 

開催まで一ヶ月をきりましたので、参考テキストのコーナーを設置いたしました。

レジの横にどどーん!と設置。

 

馬場先生の著書は2種類ございますが、

今回の使用テキストは「目からウロコの指導法」

こちらがあればセミナーの内容がよりわかります。

参考テキストは「目からウロコのピアノ奏法」です。

こちらはご参考までに。

でもとても面白い内容ですので、終わった後に先生に疑問をなげかけていただいてもいいと思います。

 

タグ:
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info