facebook twitter instagram

【導入書フェア】新年度からのレッスンにお役立ち書籍を集めました。

2017/04/01 08:43:01

こんばんは!楽器センター金沢の織田です。

今日から4月ですね。

なんだか時がたつのはあっという間ですが、新しい生活のはじまり・・・。

ピアノ指導者の先生方も、新しい生徒さんはもちろん、進級してさらに成長していく生徒さんのレッスン、

さらに力をいれていきたいところではないでしょうか。

ということで、、、

レッスンにお役立ち!な書籍を集めてみました。

レッスンや発表会でどんな曲に挑戦してもらおうか?

もっと楽しくレッスンするためになにかグッズを作ってみようか・・・?

魅力的なレッスンのために何が必要なのかと日々お考えのみなさまにおすすめです。

 

また、発表会のプログラムなどおしゃれに彩りたい先生方にもおすすめのイラスト集も集めましたので

ぜひ今年度のいろんなイベントにご活用下さい。

 

月謝袋と出席カードは男の子用のイラストも増えて充実のラインナップ!

場所を変えて選びやすくいたしました。

どちらとも1枚単位からご購入いただけますので、ぜひ生徒さんが喜びそうなものをお選びくださいね。

 

ご来店お待ちしております!!

お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info