facebook twitter instagram

新譜のご紹介!≪まらしぃ AnisonPiano2≫

2016/09/20 03:22:26

まらしぃ

こんにちは。台風が近づいていることもあり、外は大荒れのお天気となっていますね。各地での大きな被害が出ませんように。

さて、今日ご紹介したいのは、

「まらしぃ AnisonPiano2」

まらしぃとは、ニコニコ動画やYouTubeの「演奏してみた!」で人気の、ピアニストであり作曲家です。

4歳ごろからクラシックを習い演奏活動などをしていたそうですが、アニメソング、ゲーム音楽にはまり、ニコニコ動画に演奏を投稿するようになると、またたく間に大人気に!左手の動きが素晴らしく、「踊る左手!」などの称賛コメントが多数あったそうです。

現在は、ソロピアノライブツアーの開催、ボカロアルバムやカバーアルバムの発表、CM曲の提供など、大活躍されています。

今回の楽譜集の選曲は、数多くあるアニメソングの中から、特にまらしぃ本人にブームがきてカバーしていた曲を集めたものだそうです。

皆さんも懐かしいアニメソングを、まらしぃのように自由に楽しく弾いてみませんか?

 

 

タグ:
お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info