facebook twitter instagram

【要予約】赤松林太郎 CELVIANO Grand Hybrid コンサート

2016/09/09 05:25:04

楽器センター金沢の織田です。

ようやくあの暑さから解放されて、少し涼しくなってきましたね。

秋はイベントやコンサートも増える時期ですが、こんな企画はいかがでしょう?

0002

全国でいまコンサートに、セミナーにとひっぱりだこの赤松林太郎さんのコンサート。

でもこのコンサート、演奏を楽しむだけじゃない、趣向をこらした楽しい企画なのです。

 

演奏する楽器はカシオ・デジタルピアノの最高峰“CELVIANO”

CELVIANO(セルヴィアーノ)はカシオと世界三大ピアノのひとつベヒシュタインとのコラボレーションから生まれた電子ピアノ。

グランドピアノにぐっと近づいたタッチと響き、そしてベヒシュタインの音色を楽しむことが出来る楽器です。

楽器についてくわしく知りたい方はこちら↓のCELVIANOの画像をクリック!

DSC01003-1024x6801

「この楽器が創り出す旋律、そしてそこから生まれる感動で、人の心をつなげていく」

このコンセプトのもと企画されたのが「CASIO Music Baton」。

楽器センター金沢でも展示していますが、地域の楽器店とカシオがいっしょに開催する特別な演奏会として、今回開催のはこびとなりました。

そして、演奏を聴くだけでなく、その日の思い出をかたちにもできます!

 

終わった後は赤松先生との記念撮影!そしてFacebookで演奏会の感動をシェアしましょう

コンサートの後は、赤松先生との記念撮影の時間をご用意しています。

そしてそのお写真は「Casio 電子楽器」のFacebookへ演奏会の感想も添えて投稿してください。

大切な思い出をタイムラインにのせて、多くの人々とその感動をシェアしましょう。

自分のお友達はもちろん、音楽を楽しむすべての人へもきっと届くはずです。

当日限定のCDプレゼント企画など、内容は盛りだくさん!

※お席数に限りがありますので是非お早めのお申し込みを!

 

要予約です!お早目のお申込みをおすすめします。

○お電話でのお問い合わせ、ご申込みは…楽器センタ金沢 TEL076-221-1544

○Webからのご申込みはこちら⇒【お問い合わせフォーム】

※ご申込みの際は、『お問い合わせ内容』に、「赤松林太郎コンサート参加希望」とご入力ください。

お問い合わせ
076-221-1544
(「ピアノクラウド金沢」 鍵盤楽器・楽譜フロア 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info