ブラステック
ブラステック

【高額買取】管楽器の買取強化中です!

2022/10/14 03:41:54

楽器を新しく買い足した、忙しくてなかなか吹く機会がなくなった、演奏をやめてしまった。

などなどの理由で使わなくなってしまったり押し入れの中で眠り続けている管楽器はございませんか?

私たちブラステックではサックスやフルート、ピッコロ、トランペットやホルン、トロンボーンなどはもちろん、ユーフォニアムやチューバなどの大型の管楽器の買取も行なっております。

<ブラステック 買取のすすめ>

お客様の大切な楽器だから真剣な買い取り。

当店では管楽器専門のリペア技術者がお客様の楽器の状態をチェック。

市場価格を考慮した上で査定をさせていただいております。

買い取らせていただきた楽器は当店のリペアマンが丁寧に整備・調整を行い、次に購入されるお客様へと楽器のバトンを繋がせていただいております。

当店は管楽器専門の技術者が再販のための楽器整備を自社でおこなっているため管楽器の査定金額が高い有難い評価をいただいております。

「40年ちかく前の楽器がこんなに高額になるなんて思ってもいなかった!」と笑顔で楽器をお売りいただいたお客様もいらっしゃいます。

お客様が思いを込めて吹いていた楽器だからこそ高額での買取り。

私たちも想いを込めて楽器の整備を行っております。

こちらは当店ブラステック白山の中古楽器の整備動画です。

一つ一つ大切に買い取らせていただいた楽器を丁寧に整備・調整しております。



高額買取の理由

当社は北陸3件の姉妹店をわせると11名の管楽器専門のリペア技術者が所属しています。

大手の楽器店外注の修理業者へ整備をお願いするのではなく高い技術を持つ自社のリペアマンが整備を行うからこそ再販コストを削減、浮いた分をお客様に還元できるのが高額買取の仕組みです。

▼高額買取リストはこちらから




遠隔地からの買取実績もOK。

遠くは北海道や沖縄など北陸の地にありながら北陸、中部だけでなく日本全域から買取を行わせていただいております。

遠距離からの買取の場合はこちらから梱包用の段ボールや資材を送らせていただきますのでお客様の負担なく楽器をお送りいただ蹴ます。

▼WEB買取についてはこちらから

お電話やメール(細かい写真があると具体的な金額が提示できます)でもざっくりとした査定金額をお伝えすることが可能ですのでお気軽にご連絡ください。




もちろん査定は無料です!

査定の金額を見てお客様自身で売買の決断をできるので安心して楽器をお売りいただけます。

楽器の買取を検討中の方はぜひ当社ブラステックでご検討ください♪

タグ: , , , , , ,

Shop Informatrion

店舗情報