ブラステック
ブラステック

Altus Flute A907E 多田先生選定品 

2022/02/17 06:41:18

アルタスフルートA907Eの『多田先生選定品』あります!!

『A907』

アルタスフルートのエントリーモデルとして初心者の方を中心に人気のあるモデルです。

エントリーモデルながら非常に美しく仕上げられているだけでなく、上位機種と同様に「アルタススケール」を採用しています。

「アルタススケール」とは、

世界のフルーティストとの対話をもとに研究し、つくりだされた独自の設計で、より正確な音程を得ることができます。

頭部管には純度の高いブルタニアシルバー(Ag958)を採用し、管体・キィには白銅に銀メッキが採用されています。

頭部管に純度の高いブルタニアシルバー(Ag958)を採用することにより、吹きやすさと、楽器全体が心地よく振動する鳴らしやすさでエントリーモデルの中でも豊かな響きを持ったフルートです。

またEメカニズムを標準装備しており、キィがオフセット/カバードキィ仕様なので、構えやすく手が小さい方や指が細い方でも安心してお使いいただけます。


確かな音程、豊かな音色、さらに初心者の方でも吹きやすく鳴らしやすいので、これからフルートを始める方やブランクのある方にもおすすめのフルートです。

試奏もできるのでぜひ店頭にてお試しください♪

アルタスフルートフェア開催中!!

ブラステック金沢では、2/12(土)~27(日)にアルタスフルートフェアを開催いたします!!

普段置いていないモデルやブラステックオリジナルフルート”Rose” series などたくさん展示予定です!

Altus 技術者による調整会 予約受付中!!

まだ少し枠が空いているので、この機会にぜひご予約・調整してみてください!!

タグ: ,

Shop Informatrion

店舗情報