「楽器工房」~夏の疲れを残さずに~

気が付けば早いもので8月も終わりですね。まだまだ暑い日が続いてますが、空を見上げると何となく秋っぽかったり、夜は鈴虫が鳴くようになりました。

コンクール支部大会が終了して学生の皆さんは最上級生の部活動引退や新体制でのスタート、一般の方々はお盆休みも明けて心機一転仕事に励んでいる時期だと思います。

この時期、夏のハードな練習で皆さんの身体も楽器も疲れてませんか?

身体は治せませんが楽器は治せます! 
春の新入学シーズンに始まり夏のコンクールシーズンまでと比較して、そこそこ修理のご依頼が落ち着くこのタイミングで、楽器の夏の「疲れ」を残さずにスッキリ!取りませんか?

まずはお気軽にお問い合わせの上、楽器を持ってご来店ください。

管楽器修理の専門スタッフが、すぐにその場で楽器の点検をさせていただき、修理が必要であれば修理内容のご説明と、およその金額・納期をすぐその場でお伝えします。

もちろんここまでの対応は無料ですので、お気軽にご来店ください。

また、部活動を引退されてご自分の楽器を持っている方で「しばらく楽器は吹かない」という人も、大切な楽器の保管方法・調整などアドバイスさせていただきます。

なお、主な修理金額等は下記HPをクリックしてご参照ください↓↓

修理 – 管楽器専門店 Brasstek 金沢 | MPC楽器センター金沢管楽器専門店 Brasstek 金沢 | MPC楽器センター金沢 (mpc-web.jp)

さらにお客様の大切な楽器を修理でお預かりする場合、ご希望に応じてフルート・B♭クラリネット・アルトサックス等は修理期間に限り、貸し出し可能な楽器もご用意してありますので、必要な方はご相談ください。
(※他の方への貸し出し中等で、ご希望にお応えできない場合もあります。)